[携帯モード] [URL送信]

† 初回掲示板 †
管理人と楽しく会話を致しませう。

なお、管理人は小文字・ギャル語乱用の文章は読めませんので、悪しからず……。

(注意事項)

⇒サイト内は『公共の場』です。
アナタ様の持てる最大限のネットマナーをして、書込みをお願い致します。

⇒中傷・誹謗の類、荒らし行為は御遠慮下さい。

⇒お小遣い系、アダルト系、宣伝行為……等、管理人が不適切と感じたものは『削除』致します。


[新規トピ]
≫ はじめまして
By 紅香
2007-09-02 17:20:12

はじめましてこんにちは(*´∀`*)/紅香とゆう怪しい者で御座います!!

管理人様の素晴らしい文才を見せつけられました!!
ほんとに凄いな、と(´艸`*)
多分感想は書ききれぬほどあります!!

よろしければ私のヘボサイトにもおこしください!!(ぇ
そしてそしてよろしければ相互リンクをして頂きたいなーと……コソ

では、乱文失礼致しました
W43SA
[レス0件]
[編集]
≫ ありがとうございます!!
By 月闇百合菜
2007-05-31 20:44:15
それでですね、「フォレスト」と「無料HPホムペ!」のどちらのアドレスを貼った方が良いでしょうか?やはりフォレスト…?
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By 月闇百合菜
2007-05-29 19:40:34
 初めまして、月闇と申します。偶然貴サイト(使い方間違っていたらすみません)にたどり着きました。
 なんというか…貴サイトは、私の趣味に合っている、というか…こう…すみません、頭の悪そうな言い方で(汗)巧い言葉が見つからず…。
 とにかく、素敵の一言なんです。
 一番始めのTOPの言葉たちや、小説。
 サイトのデザイン。
 どれをとっても。

 そこでお願いなのですが…私もサイトを持っておりまして、小説などおいております。
 相互してはいただけませんか?
 お返事待っております。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 飛桜 奏多
2007-05-26 15:59:26
はじめまして!
ランキングからこのサイトへ来ました
とても心が温かくなる文章だったので
一目でファンになりました
これからもがんばってください!
W43H
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして。
By 徒花
2007-03-30 13:46:19
お初にお目にかかります。ランキングからお邪魔しました、徒花と云う者です。

短編、「花葬」を拝読させて頂きました。
京極夏彦先生の様な世界観と文字の遣い方に魅せられ、すぐに田河様の世界に入る事が出来ました。

これからも少しずつではありますが、田河様の作品を拝読させて頂こうと思います。

乱文失礼致しました。
N903i
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは
By 葉双 蒼
2007-01-03 17:01:24
ここではこんにちは。
葉双です。
先日はリンク貼ってくださりありがとうございました。
ちゃんと確認しました。

これからも影から田河様を応援したいと思います。
やっぱり田河様の文章はインパクトがあっていいですね。
それで一気に読めるんです。
羨ましいです。
そういう文章自分は書きたいです。

では、またちょこちょこ来ようと思います。
失礼しました。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして。
By 真祐 むつみ
2006-12-08 17:29:00
真祐 むつみと申します。
私は、一応作家を目指して小説を書いているのですが、なかなかいいものが書けなくて、悩んでいました。サイトも運営しているのですが、やめようかと思ったこともあります。でも今日、このサイトに出会い、田河様の作品を読ませて頂いて、自分では到底敵わないけれど、こんな風に書けるようになりたい、と切に思いました。
まだサイト内の作品は全部読んでいないのですが、最初のいくつかの短編だけで、すっかり田河様の世界に惹き込まれました。これからどんどん読みたいと思います。
一人のファンとして、これからもひっそりと応援させて頂きたいと思います。書籍も探してみます。
これからも頑張って下さい。

乱文にて失礼します。
W22SA
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして。
By ポチ
2006-12-05 22:05:38
小説読ませて頂きました。
とても素晴らしいです。
少しのつもりがとても長い時間読みふけてしまいました。
先生の文には、何か人を惹き付ける力があるのかもしれませんね(笑)
これからもちょくちょく(しょっちゅう?)越させて頂くので何卒よろしくお願い致します。
これからも応援しているので、頑張って下さい。
W42S
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By yammy
2006-12-05 13:48:47
初めまして、yammyといいます。
"アドヴェントカレンダー"のBBSから来ました。

言ノ葉・壱を幾つか読ませて頂きました。
after・スキ・下弦の月・初恋…どれも素敵でした。
特に、初恋がよかったです。
あの僅か4行から、なんだか色々な事を思い起こされました。
まだ全部は読んで無いので、他の作品もこれからゆっくり読みに来たいと思います。
それでは、お仕事もがんばって下さい。
また、おじゃましに来ます。
N901iS
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは
By ひぃ
2006-11-23 14:49:18
 
お忙しい中、先程はメールを有り難う御座いました。
早速リンクを貼らさせて頂きました。手の空いた時にでも、確認して頂けましたら幸いです。

まだまだ読んでいない作品、また読み返したい作品が多くございますので、お邪魔にならない程度に訪問させて頂きます。

季節の変わり目故か、最近天候の方なかなか落ち着きを見せませんが、どうかお体の方お壊しになりませんよう…。
それでは、これで失礼致します。
 
W42H
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]

書込み、有難う御座いました。



無料HPエムペ!