[携帯モード] [URL送信]

New

[投稿する]
≫ By 管理人もち
2012/5/14

お久しぶりです。そして放置しすぎてすみません。
トップページにピクシブへのリンク貼りました。実はやってました。ジャンル外ばかりですが←


[編集]
≫ By 管理人もち
1/11

『擬人化部屋』
カビ擬設定のマルク変更。

ずっと直そうと思ってた帽子の間違いと目の色をパソで楽して直しました(笑)


[編集]
≫ By 管理人もち
2011/1/1

新年明けましておめでとうございます!

ということで拍手をおみくじにしてみました(´U`)
結果はキャラに合わせたものとなっているので、ほぼ適当ですが(笑)

気が向きましたらポチポチどうぞ^^




[編集]
≫ By 管理人もち
6/15

Main内

『戦国BASARA』
+1



[編集]
≫ By 管理人もち
6/11

Main内
『V盤パロディ』
+2
+ページ編集

『テイルズシリーズ』
+1



[編集]
≫ By 管理人もち
6/3

Main内
『戦国BASARA』
+1

『テイルズシリーズ』
+3

ほぼパロネタですすいません/(^o^)\


[編集]
≫ By 管理人もち
6/2

First内の【CP傾向】をちょこちょこ修正しました。
グレイセスが熱すぎるので^^


バサラ熱が冷めた訳じゃないです念のため。

[編集]
≫ By 管理人もち
5/27

Main内にて
・『テイルズシリーズ』を確立しまして、今までのをごっそり移動+αしました。

・『戦国BASARA』
+5

・『その他ジャンル』
+4

・『擬人化部屋』
イラスト
+1


[編集]
≫ By 管理人もち
3/30

Main内

『戦国BASARA』
+1
『擬人化部屋』
イラスト
+3

日記に添付したやつ+α。

[編集]
≫ By 管理人もち
3/19

Main内
『テイルズ・他』
+2

リアタイ載せたやつともいっこ落書き。


[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!