[携帯モード] [URL送信]

ベルツ掲示板

[投稿する]
≫ メガネの度が合わなくなってきた
By し
04-11 23:39
ボンキュッボンに次ぐリズムのいい言葉は…と考えた結果、

素潜りにも限界がある

になった
W21CA
[編集]
≫ あ、そ〜
By し
01-19 16:01
先週会いに行ったったけど、年々砂漠化してるよね
W21CA
[編集]
≫ 橋本先生が…
By ヨシダ
01-18 02:27
春高バレーでガッツリうつってた笑
W51S
[編集]
≫ 2009
By きょん
01-03 12:39
明けました

今年も気合い入れて頑張るぞ

次のグリーンベルツの集まりにこなかったら…‥

今年もよろしく



N703imyu
[編集]
≫ みなさん
By ヨシダ
01-01 05:19
HappyNewYear
去年はあんまり活動できなかったけど、今年は頑張っていきやしょ
そして去年、彼女がいなくて寂しい思いをした野郎共 今年はやってやろうぜ
まずは成人式で一発かまそうぜ
じゃあ今年もヨロシク
W51S
[編集]
≫ おや
By ヨシダマン
10-07 03:23
知ってるねぇ
W51S
[編集]
≫ こーう
By 音速配達人
10-07 00:40
この前ピザーラ頼んだでしょ?
N703imyu
[編集]
≫ ワッツ?みたいな発音で↓
By きんに君・どんぶり抜き
10-04 13:29
……ウィッシュ
W21CA
[編集]
≫ はい
By 牛丼並盛り肉抜き
10-04 04:14
先生すみません!寺がうんこもらしました
N703imyu
[編集]
≫ まぁまず
By ヨシダマン
10-04 02:15
模範回答しとこうかな。
「すいやせん、マナーモードにするの忘れちゃいやしたウヘヘ」
W51S
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]


無料HPエムペ!