[携帯モード] [URL送信]

掲示板
リクエスト 感想等下さいッ!! まだ未熟ですがよろしくお願いします♪
[投稿する]

By 沙季
11-03 04:01
公式→雲雀Fam←

雲雀恭弥に狂うほどの愛を…
恭弥嫁=ヒバさき

恭弥への愛はだれにも負けない!
恭弥の隣に居ていいのは私だけ!
他のブス共は引っ込め(´゚∀゚`)

link:blog.crooz.jp
遊びに来てね!
でも荒らしさんはお断り
SA001
[編集]
≫ こんにちワン
By 日向
05-14 10:02
初見です
キリ番踏みました!
これからも頑張ってください

pc
[編集]
≫ 突然のお願い
By アゲインスト
11-11 17:19
本日はほとんど初見の身でありながら突然のお願いに参りました、ご無礼をかけます。
私は二次作サイト『現実逃避委員会』の管理人のアゲインストと申します。

この度は、年末年始辺りに多数の携帯小説家さんの短編祭なるモノを企画しておりまして是非ともこの短編祭に御サイト管理人様やお知り合いの方々に御参加をお願いに参りました。

だいたい50サイト分ほど集めるつもりなので、短編祭の時にはサイト宣伝や他サイト小説家さんとの交流会の場を持ちたいと思いますので悪い話ではないと思います。

短編祭の詳細につきましては企画書サイトを添付しますのでそちらの方より御一読の上、御検討くださいませ

T004
[編集]
≫ 貴サイトにあるアルバムについて
By 通りすがり
08-29 20:45
初めまして
アルバムに公式画像やその類は貼らない方がよいかと思いましてコメント致します
貴女様が描いたイラストなのであれば一向に構いませんが…
これはあくまでも忠告であります故、荒しなどと勘違いなさらぬようお願い申し上げます
pc
[編集]
≫ あ――――――――――――!
By ヤヨ
07-21 11:38
同い年ですめろみんさん!
pc
[編集]
≫ どうも♪
By レン
07-06 23:19
いいですよね〜リボーン
俺も夢小説書いてるんですが(裏有)
なんだか書いてて「あれ・・・誰?」と、まぁ
みごとにキャラ崩壊してしまって(^_^;)

ちなみに俺は中2です♪
pc
[編集]
≫ 18歳未満ですよね?
By 匿名
06-09 22:16

はじめまして

めろみんさんは18歳未満ですよね?

プロフィールをみる限り、1996年生まれってことは中1ですよね?

18歳未満が裏を書くのはどうかと思いますよ。

あと18歳未満は裏を観覧するのもいけないですし………


とにかく裏は書かない方が良いです

削除した方が良いんじゃないですか?
良く思わない人がいますし……。


W53K
[編集]
≫ 簡単アクセスアップ
By かすり
04-04 16:34
こんにちは。
突然ですが、アクセス数にお悩みはございませんでしょうか。
この度、簡単かつ飛躍的にアクセス数を増やす方法をご紹介したサイトを開設しましたので、ご案内にお伺いしました。
宣伝だけでもお越し頂ければ幸いです。
ご迷惑でしたら大変申し訳ございません。
▼簡単にアクセス数を増やす方法
link:br.vmsp.jp
P900i
[編集]
≫ みんなの★らんきんぐ
By かすり
04-02 17:54
はじめまして。
この度、総合ランキングサイト『YouPage!みんなの★らんきんぐ』をリニューアルしましたので、ご案内に伺いました。
『YouPage!みんなの★らんきんぐ』での自動削除設定(全くアクセスがない場合)は180日間となっており、IN0でも表示されます。
宜しければご参加下さいませ。
宣伝だけでもお越し頂ければ幸いです。
ご迷惑でしたら大変申し訳ございません。
link:mrank.tv
P900i
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!