[通常モード] [URL送信]

掲示板

[投稿する]
≫ あ
By スカイ
11-06 15:14
今日配信きたっぽいな
SH905i
[編集]
≫ あ
By スカイ
10-30 15:12
延期だったなorz
11月上旬予定になってた
まぁしばらくGTAやるしちょうどよかったなwww
SH905i
[編集]
≫ あ
By 勇希
10-30 12:51
やっぱ延長だな!
N905i
[編集]
≫ あ
By スカイ
07-12 21:17
今日何となく課金してPSU入ったらルナいたぞwww

変ちゃんもこいよ
SH905i
[編集]
≫ あ
By 勇希
07-12 14:47
両方課金してますが・・・

まぁwiiでメール送ればいい話しじゃね

MHだったらkaiでg2やろうぜ!

無料だしよ!
N905i
[編集]
≫ あ
By スカイ
07-11 22:19
マルスまだおるんか(・ω・)なかなかやるな。
PSUはチャットがオモローだなw

俺、MHの方ならまだ課金してるわ
MGO飽きてねーよ!本編ばっかやっててインしなかっただけじゃー!



ルナここ見てるかのー?
SH905i
[編集]
≫ んだな
By 勇希
07-10 08:36
マルスはまだいるみたいだぞ!
psuなんだかんだおもろかったな!

今までずっと課金してますが・・・

ってかテメーがMGO飽きてんじゃねぇか!!

ルナはシレンやってんのか?
N905i
[編集]
≫ 何となくカキコしてみるW
By スカイ
07-07 17:33
誰も見てねーかもだけどwww
なんかMGOじゃワイワイできねーよないっそPSUとかMHに帰ってもいいが、なんだかなぁ(´〜`;)


ルナを最近見かけません。生きとるか〜?w
SH905i
[編集]
≫ あ
By スカイ
06-26 15:24
飽きるな!なんかオモローなオンゲーくるまで繋げよ

肩越しって銃構えた時、黄色い丸い照準がでるやつだ!
近接苦手ならずっとスナイプしとくとか〜www
SH905i
[編集]
≫ あ
By 勇希
06-26 09:59
はっは! 

かなりハマったがあきてきたぞ


肩ごしって、銃がうつる視点のやつか? 

どうしても接近に弱いんだよなぁ 


N905i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!