[携帯モード] [URL送信]

9/7

[投稿する]
≫ 更新しました
By 管理人
01-11 23:00

約束の向こう側
紅の死神、その15、16 up

あけましておめでとうございます。気がついたらあっという間に2016年が終わり、2017年が始まっていました。
約3ヶ月ぶりになってしまいましたが約束の向こう側、更新しました。
今年度もスローペースですが、細く長〜く小説を書いていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します(*´-`)
iphone
[編集]
≫ 更新
By 管理人
09-07 21:55
約束の向こう側

その12〜14までup
iphone
[編集]
≫ サイト再開
By 管理人
08-07 00:06
初めましての方は初めまして。2回目以降も来てくださってる方はお久しぶりです(それを通り越して誰だっけ?にらなってるかもですが)
melticoaの管理人、紡と申します。
当サイトは1stに書いてありますように、以前運営していたメルティコア、というサイトの移転先になります。
ゆっくり自分のペースで物語を書いていきたいと思っていますので、お付き合い頂けたら幸いです。よろしくお願い致します(*^^*)
iphone
[編集]
≫ こっちょり更新
By 管理人
04-22 23:02

流れる時に身を任せて
生まれる命、消えゆくもの その15 up

pc
[編集]
≫ リハビリ中
By 管理人
11-21 14:07

短編集に1P up


只今文を書くリハビリ中です。
SO706i
[編集]
≫ 生きてます
By 管理人
11-17 20:48

短編集
『恋の終わりは音もなく』up


久しぶりすぎです。
もう生きてるのが怪しいと思われてるくらい、間が開きました(><)

そして、久しぶりに小説を書きました♪
ちょっと今流行り風に書いてみましたので、興味が沸いたら読んでみて下さい〜
SO706i
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!