[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ By 市原
09-07 11:40
今気付いたw
更新日が9/29になってたw

Android
[編集]
≫ By 市原
09-07 10:21
ひいい放置すみません;

とても言い訳がましいの承知で言いますと
お携帯をスマホに替えたんです。
黒バス絵溜まって来たから更新しようかなとサイトの編集画面にログインしたところ、余りの編集のし辛さに思わず投げ出しちゃった次第であります。
文字が小さくて小さくて・・・・画面拡大出来ないからリンク1つタッチするのも一苦労なんですー;
あと、スマホから今まであぷした絵を見てみるとやたらサイズ小さくてびっくり。
ガラケーで見た時は大体は丁度良い感じのサイズだったのに(・・;)
絵のサイズもどうしたら良いものか悩むところです。
取り敢えずあぷしてみて見れないって方がいたらまた考えなきゃだなあと。

Android
[編集]
≫ By 市原
08-31 04:58
青峰さんの誕生日<●><●>
皆おめでとう絵とか小説上げてて気持ちがほっこりしましたよう
私は…何も描いてないし今日も今日とて仕事なんで描いてる暇ないかな(;´皿`)
来年、来年頑張る←


兎に角、青峰はぴば!!です!!
P03A
[編集]
≫ By 市原
08-30 05:29
あと我が家は黒キセキとか黄青とか紫赤とかきっと取り扱って行くんだと思うの。マイナーごめん。でも紫赤は王道だよね\(^∇^)/


P03A
[編集]
≫ By 市原
08-30 05:21
零式メインから外しました…零式目当てで来て下さってた皆様、突然ですみません;ありがとうございました><

無双は毎回新作が出たらまた再熱して騒ぎ出すのでジャンルから外す予定はないです。再来年だっけ?に出る戦むそ4全裸待機ぃ!
その前にエンパですねぇ…発売延期しちゃったよ…その頃丁度TOX2も出る頃だよなあ。暫く積むかもしれない。
P03A
[編集]
≫ By 市原
08-29 07:39
わああ改装途中で寝ちゃってたみたいですうひゃああ今気付くとか!支部に投稿してる場合ではなかった!

仕事から帰って来たら再開しましょ…orz
P03A
[編集]
≫ By 市原
08-27 21:53
ついったまた新たに始めました〜ゆるゆるやって来ま〜す。

初回のとこにリンク繋げとく(´∇`)
P03A
[編集]
≫ By 市原
08-25 06:20
黒バス六巻まで読んだ。
結果嵌まった。
面白い、うん。
P03A
[編集]
≫ By 市原
08-22 06:44
アッー!!!
放置し過ぎだろうおまっ…まじ…すみません生きてます。
そろそろ更新したいです。
毎度ながら拍手れすも遅れてすみません;







黒バスが今更になって気になってます。私絶対青峰くんとか赤司くんとか緑間くん辺りが好きだと思うの(^q^)
ううう本買おうか悩んでますん…ど嵌まりしたら恐いじゃないかよう…どうする俺
P03A
[編集]
≫ By 市原
08-06 07:40
ネット恐いわ。
幾ら顔が見えないからってなんでもかんでもズケズケ言う人の気が知れない。
液晶越しで見てるのは生身の人間って事理解してるのだろうかねー
P03A
[編集]
[#次] [1-10]


無料HPエムペ!