[携帯モード] [URL送信]
◆更新履歴◆
[投稿する]
By べっこ
07-15 21:26
【フィルソについて】撤去しました。


[編集]
By べっこ
06-27 02:31
【2013夏 フィルソについて】

トップページにリンク貼りましたので
一読下さい^^

[編集]
By べっこ
03-15 23:59
【おでライ宇都宮aィF3】

今回は久しぶりに一人で参加になりますので、のんびりうとうと頑張ります(^w^*)


遊びに来られる方は当日宜しくお願いします***

[編集]
By べっこ
01-21 21:35
FEEL SO GOOD
【メガネ座 M26】

さなえちゃんコスが管理人
売り子さんがテンココス…の予定です*

当日は宜しくお願いします〜^^*

[編集]
By べっこ
12-17 23:31
◆お久しぶりです◆

長らく工事中となってましたが
久しぶりにサイト再オープンです*


ごっそりデザイン変えよう!
…と意気込んでみましたが中々手付かずのまま
放置になってしまいましたので、ここは
シンプルに行く事としました^^*


★ちょこちょこと変わった所だけ紹介★

・first>>すみません、じつはまだ準備中です(笑)
・イラスト>>ピクシブに全以降しました。
・BBS>>メッセージは拍手、お手紙にてお気軽に*
・ツイッター>>はじめました!構ってくださると喜びます(^///^)


・・・こんなところですかね*
今年ももう残りわずかですが、2012年も2013年ものんびりサイト続けて参りますので、まったりゆったり遊びに来てみて下さると嬉しいです***


ではでは、皆さまこれからも【空色ギター】を宜しくお願いいたします!

★ 2012.12.17/べっこ拝 ★

[編集]
By べっこ
07-12 21:42
◆off更新◆

FEEL SO GOOD 27
サークルay C20 】

初参加となります!当日は宜しくお願いします*

[編集]
By べっこ
04-26 21:07
◆offページ更新◆

スペースayI13】
久しぶりにポップンらくがき本作成中です*
今回も好き勝手やってますよ(笑)



[編集]
By べっこ
09-21 00:47
◆9/25 おでらい宇都宮◆

サークルayT17】です*

◆新作情報◆
・wacさん誕生日企画イラスト集
・ポップンぷちステッカー/25種類
・ハンドメイドでちらほら・・・^^

当日はお隣サークルさま、友人知人のみなさま宜しくお願いします***

[編集]
By べっこ
07-10 09:25
◆7/24 おでらい宇都宮◆

サークルayE24】です*
今年初参加となりますので、お久しぶりな方々も初めての方も、どうぞ宜しくお願いします!!

[編集]
By べっこ
06-05 17:18
◆通販始めました!◆

link:www.chalema.com

[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!