[携帯モード] [URL送信]

掲示板

[投稿する]
≫ 神待ち完全攻略レポート
By 大福
07-24 19:08
現在の『神待ち』娘の実態を探るべく潜入捜査を行っていた。
ある時、大手コミュニティーサイトで21歳の女優K似の彼女と知り合う。
すぐに心も体も許す関係になり、私の1週間の出張期間中ずっと…。
pc
[編集]
≫ 神待ち
By 神待ち
01-03 01:23
冬に1人でネカフェとか寂しすぎやし、でも自分から積極的に声を掛けれる娘ばかりと違い、内気な娘は神待ちと言われるように自分の事を助けてくれるのを待ってるんです。貴方の優しさを待ってる娘は意外な程多いよ link:www.pridemusica.com
pc
[編集]
≫ ぉめでとぉ
By MAMI
12-16 10:36
もぉ決まったんゃ♪
ゎたしはまだまだかかります。


4月から働くのかな??頑張ってね!!
F703i
[編集]
≫ やることやった
By 相良
12-16 03:25
俺は保育園の内定をもらいました
しっかりやることはやった

次はおまえの番やでな
関係ない奴がこんなえらそうなこといってごめん

じゃ
D903iTV
[編集]
≫ :
By 流れ者
08-10 01:48
なつやすみかぁ‥
俺も夏休みがほしい
D903iTV
[編集]
≫ 頑張って
By MAMI
07-25 08:03
頑張ってるょ。明日から夏休みだけどね。

Mail
[編集]

By 流れ者
07-25 07:44
絶対いるからなぁ
まぁ頑張るだけしかないんやけどね
MAMIさんはがんばってる
D903iTV
[編集]
≫ ぃぇぃぇ
By MAMI
07-24 19:02
ピァノは必要ゃもんね。
保育園実習で先生はみんな弾いてたょ。
F703i
[編集]
≫ 返してくれてありがと
By 流れ者
07-22 23:46
もぉ検討ついとると思うけどワラ

頑張っとるみたいやねぇ
俺ピアノ弾かないかんのやけど、まずいんだ
D903iTV
[編集]
≫ 元気ですょ
By MAMI
07-21 10:37
大丈夫ですょ
F703i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
自由に書いてくださぃ


無料HPエムペ!