[携帯モード] [URL送信]

掲示板の部屋

[投稿する]
≫ セファーさんへ
By レオンハルト
11-08 15:50
こんにちは。
秘密掲示板のほうに少し書き込みさせていただきました。
時間のあるときで構いませんので、また読んでいただけると嬉しいです^^
宜しくお願いしますm(_ _)m
pc
[編集]
≫ ただちに修正に入ります
By ガリオン(管理人)
01-02 00:14
ロボチビ2さん、こんばんは。
不具合報告、ありがとうございます。

僕も正直、驚きました。まさかこんな事になってたなんて・・・・・・

とりあえず、全マップの判定の修正を急ピッチで今やってます。
今のとこ、ステージ選択画面の修復に成功したのでこの調子ならば、全修正も間違いなく出来ます。

とりあえず、修正が完了したら僕はPC開いてる時スカイプを開いておきますので、
もし会えたらその時に修正ファイルを渡します。

会えなければ次のチャットの時に。
本当に申し訳ありません。

原因は不明です。不要なファイル削除じゃ直りそうもないので手作業で全て修正します。
今のとこ壁の判定のみですので、大丈夫だと思います。
本当にありがとうございました。
pc
[編集]
≫ バグ報告
By ロボチビ2
01-01 17:14
おはこんばんちわ。
昨日(今日?)はありがとうございました。
えーと リドクエのバグがあったので予告通りこちらでお伝えします。

それがですね、森ダンジョンに繰り出して、MAPレーダーを開いて気づいたんですが、
つたっぽい壁が全てあたり判定がなくなっており、
スイスイすり抜けられることができますw
それこそすべての壁がですw 木のオブジェクトは大丈夫でした。

ボスを倒しても特に何も変わらず、まっすぐ歩いて戻ってきましたw

前作ではそんなことはなかったようなのでおそらく「ぶんどる」かなんかの影響と思われます。

とりあえず、データは残してソリュウ編に進もうと思います。
修正お願いします。
頑張ってくださいませm(__)m

追記
・・・サーセン。調査を続けましたがどうやら壁という壁すべての判定が消えています。
海の上歩いてユヒナ達がアルカディアまでたどり着きましたwww
通れないマスもすべて通れるようになっているようですね。海、岩山、塀・・・全部でした。

ユヒナ編はデータを小分けにしていなかったため、不明です。
しかし、最初に配布された方にこれまたデータを移してみましたがこちらは問題ありませんでした。
多分零編での修正過程で問題が生じたのかと思われます。
とんでもないバグが見つかってしまい、自分でも驚いております・・・
pc
[編集]
≫ 読みましたが念のため返信を
By ガリオン(管理人)
03-12 19:22
レオンハルトさん、書き込みありがとうございます。
念のため、遅くなりましたが、返信書かせて下さい。

ちゃんと、下の書き込みはちゃんと読みました。
いつでも例の書き込みはお待ちしていますよ。
pc
[編集]
≫ ガリオンさんへ
By レオンハルト
03-04 22:25
ガリオンさん、こんばんは。
何かとお心配をお掛けして申し訳ありません…。
今の僕の気持ちとか伝えたい事を秘密掲示板に書いて良いと言ってくれていたので
気持ちを整理して書こうと思っているのですが…遅れていてすみません…。

また秘密掲示板に書きこんだらこちらでお知らせさせていただこうと思っています。
もう少しお待ちください…。

ガリオンさんと僕の気持ちとちゃんと向き合ってこれからも仲良くできたらと思います。

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
pc
[編集]
≫ 返信
By ガリオン(管理人)
02-11 18:43
シャルさん、こんばんは。
調べましたがISの打ち切りのお知らせは公式から出てないですよ。
ある一個人のツイッターの呟きや作者のブログの書き込みがネタ的に
拡散してスレで盛り上がってる程度です。
普通、打ち切りにするんだったら当然作者さんや関係会社から発表があるでしょう。
個人的に打ち切りになるとしたらそれは非常に残念ですね。
しかし、それがない以上はガセだと判断するのみです。

ISはサクラのパクリと思う方はいると思いますがそれは人それぞれという事で。
僕はISに関してはサクラのパクリと偏見意識はもたない肯定派ですけどね。
pc
[編集]
≫ 無題
By シャル
02-10 17:38
IS打ちきりらしいですね。作者も糞だけど、サクラ大戦のパクリ満載だったのがいけなかったのかなwやっぱ
pc
[編集]
≫ ありがとうございます
By ガリオン(管理人)
02-02 18:16
レオンハルトさん、遅れましたが心配してくれてありがとうございます。

今の僕の気持ちを書こうとも思いましたが、今は大丈夫ですので、
しばらくこのままでいこうと思います。
ただ、何か相談があればその時は遠慮なく伝えようと思います。
余裕があればまたチャットでお話しましょう。
明日の金曜チャットは僕が来れませんが、土曜チャットはやりますのでお願いします。m(__)m
pc
[編集]
≫ ガリオンさんへ
By レオンハルト
01-22 23:20
ガリオンさん、こんばんは。
昨夜はチャットで遅くまでお付き合いくださってありがとうございましたm(_ _)m

チャットで相談してくれた事なんですが、もし、もう少し話しておきたいなと思ったら一緒にお話できると良いなと思います。

僕でお役に立てるかどうか分かりませんが、ガリオンさんの気持ちと向き合う事はできますので
もし話したい事があったら是非秘密掲示板のほうにでも書き込んでくださいね。

時間がなくて話し辛かったら無理に話さなくても良いのでその場合はまたチャットで色んな事をお話しましょうね^^


pc
[編集]
≫ ガリオンさんへ
By レオンハルト
12-15 21:34
ガリオンさん、何度も申し訳ありません…m(_ _)m
先程、秘密掲示板への投稿を再挑戦したのですが…
最初はやっぱり以前と同じようにパスワードの画面が表示され、閲覧パスワードを入力して見たのですが次は
エラーとなり今回は今までとは違い『使い方が間違っています』と表示されました…。

…また僕のメッセージがガリオンさんまで届く事はなさそうです…^^;

せっかく点検までしてくれたのにまたこういう形になってしまい申し訳ないです…^^;
僕もあんまり詳しくないのですが、こちらのPCに問題があるのかもしれません…。

ガリオンさんも今度は特に点検等はしてくれなくてもいいですので、とりあえず報告だけさせていただきますね。
数行の書き込みなら大丈夫なので編集で追記する事はできます。

お騒がせして申し訳ありませんでした。
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!