[携帯モード] [URL送信]

生存確認報告書
管理人の呟き、今後の更新についてなど
[投稿する]
≫ ついに
By 管理人
08-22 12:32
手を出してしまった!
コラボ作品はいつか書きたかったけど、ヘルシングのDVDを見て本を読んだらもう今しかないってね!

久しぶりに長編UPしたと思ったら今度はこんなんやりました。

ついてこれる方のみどうぞごらんくださいませませ!
pc
[編集]
≫ しまったぁぁぁ!
By 管理人
08-16 07:50
サボっているうちにホントに忙しくて書けなくなっちまった!

お盆のあとももたつくかも知れないから更新はまだ先になりそうだ。
スミマセン!
Android
[編集]
≫ はいはい、サボリ魔が通りますよー
By 管理人
08-08 23:32
えっと、土下座しましょう!orz
最近の仕事の忙しさと、本日進撃の14巻発売とあってちょっと小説書いてませんでした。
ただ、私、リヴァエレが大好きで、今日はコミックをいくつかと同人誌を70冊ほど購入してきました。
かなりほくほくで......じゃなくて!
えっと、進撃チャージは回復したので小説を再び書いて行こうと思います。
リクエストのものも途中なので。

リアルの仕事によっては更新遅れるかもしれませんが、書けたらアップを今までのようにしていこうと思います。

あとは、長編が落ち着いたらリヴァエレも書いてみたいなーとか思って、ませんよええ!
とにかくがんばります。
pc
[編集]
≫ 遅いなぁ更新
By 管理人
08-01 18:46
なんか変なフラグ立てたから長編のすすみが悪いですねスミマセン。
冗談抜きで体調悪かったのと、続きをどうするか、原作はどのタイミングで出すかを考えていて書けてなかったです。

世間一般では夏休みに入り、私のリアル仕事が忙しくなりますがなんとか更新はしていきたいと思います。
頑張れ私。
pc
[編集]
≫ やっと
By 管理人
07-28 17:02
体調が良くなって来ました。
いまだに咳は出るけどね。

企画参加してくださった片山様、ありがとうございます!

リクされた小説は書き上がり次第upしますね!
Android
[編集]
≫ とりあえず
By 管理人
07-22 00:17
病院いったら祝日で休みだからと明日いくことになった。
でも明日は棚卸しだー。嫌だー。
さって、そんな管理人のリアルはほっといて壁外アップしました。
次で最後かな壁外は。
pc
[編集]
≫ 何とか
By 管理人
07-19 23:44
風邪は完治までとはいかないけど、熱は下がったので小説UPできました。
やっぱり小説って難しいですね。
しかも展開的にあり得ないだろう系になっていきそうだ。
それでも夢主はかなり最強に近いのでできちゃうっていうご都合主義。
うむむ、はやくリヴァイといちゃこらしてほしい。
pc
[編集]
≫ 最悪
By 管理人
07-18 16:34
風邪ひいて熱が出た!
下手に微熱は視界がぐるぐるするし気持ち悪いから嫌だなぁ。

とりあえずは風呂に入ってゆっくり寝ます。
明日仕事だから熱があっても休めないし

小説待ってる方いたらスミマセン。
途中までしか かけてないのでupできない。
うぐぐ
Android
[編集]
≫ 今回の小説
By 管理人
07-15 01:18
今回兵長視点書いたけど難しい。
元々へたくそな文章がさらにおかしな事に。
うーん、戦闘は難しいなぁ。
でもあの動きとか本当にかっこいいし、きれいだと思うんだよね。
兵長ギュルギュル回って削ぐのは遠心力も取り入れてうなじを削いだり、無駄のない動きで相手を翻弄しつつ力を削いでいくやり方とか超好き!
何度も兵長の動きをスローでみちゃうくらい変態です私(ニヤリ)

そういえば話は変わるが、いつの間にか2000越えてて吃驚した。
これはなにか企画したほうがいいのか。
特に反応なさそうだけど、なかったら無いでいいし、近々何かしようかな。
リアルが忙しく無いときにやりたいなぁ。
pc
[編集]
≫ 雑誌のFRaU
By 管理人
07-12 19:11
表紙と付録が兵長で、小さいのと通常サイズがあってどっち買うか迷った!

手持ちあったら2つとも買ったけどね。
内容は同じだけど付録のファイルがサイズと色に違いがあるから悩んだ!

大きいのを買いました。
皆はどっち買ったのかなぁ
Android
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!