[通常モード] [URL送信]


[新規トピ]
≫ 2020/04/16
By 雪姫
2020-04-16 23:43:05
お久しぶりです。
もうこの書き出し定番ですね笑
世はコロナで大変ですが皆様元気にされていますか?
私は相変わらず虚弱ですが元気です。
↓の投稿から大分間が開いてしまいましたが1年と半年程度夢の主婦生活をし同じ会社で復職しました。
当時住んでいた神奈川を離れ別の職場なので↓の上司とは会うことも無いので気が楽です。
夢の主婦生活中にジョジョ、金カム、リゼロ等にハマってしまいました笑
非常事態宣言が発令中なのでまた物理的に主婦生活しています、あつ森とかポケモンしてます笑


中身の更新は何時もながらありませんが解析を見ると本当に本当に何にも無いのに毎年毎月訪問が一定数あって申し訳ない気持ちとありがとうの気持ちでいっぱいです。

そうだ!!無双!!オロチ!!
今更ですけど新作バッチリやりました。
アレスくんが好きな声優さんで嬉しかったです
あとスターズもやりましたがよく分からなかったですけどケモノ三兄弟は可愛かったです。

ではでは今回はこの辺で。
皆様が無事である様祈っています。


[レス0件]
[編集]
≫ 2017/03/20
By 雪姫
2017-03-20 18:01:26
ここの更新、古くて2015年でしたか(笑
変わらず放置サイトですが昨年も年間で600人強の方々がいらしてくれました
特に7月がダントツで多かったです
本当ありがたいです。

さてさて、今月に転機がありました。
2010年から勤めた会社を辞めました
なんか…我慢の限界だったようでパニック障害を発症し電車に乗れなくなりました。
別に会社が所謂ブラックでも、会社が嫌いになった理由でもないけれど上司に恵まれなかった(笑
まぁー仕事出来ないわ出来ないわ…そりゃ疲れます。

現在は有給消化でまったりしてますが、また仕事探さなきゃなぁー。もう接客は嫌だぁ。

最後に中身の更新をしないにも、せっかくいらしてくださる方々へ、せめて生存確認にちまちま書き込みしに来ます。本当にありがとうございます


[レス0件]
[編集]
≫ 12/09
By 雪姫
2015-12-09 18:56:28
2015年も終わりですね…。
昨年の報告以来、やはり多忙でした。
後は体調不良が続きました。
よく風邪を引きます(笑)
学生時代はスポーツをする機会があったのに比べ、社会人になると私の場合全くありません。
体力低下が否めませんね…。

余裕があるときは走ったりしてますが、1週間に1回走りに行けるか行けないかの状況なので、根本的な解決には何も繋がらないのです…。

話しは変わりますがアクセス解析をまた覗きました。
更新止まって、ランキング削除にも関わらず、2014年に更新停止、倉庫化か閉鎖宣言しましたが(結局、倉庫化も閉鎖もしてませんね)それでも400近くの訪問がありました。
何も更新してないのになぁ…とちょっぴり複雑ですが、嬉しいなぁ!!と思います。
相変わらず更新はありませんが、本当にありがとうございます!!いい意味で驚きました(笑)

皆様、体調に気をつけて良いお年をお過ごし下さい!!




[レス0件]
[編集]
≫ 10/28
By 雪姫
2014-10-28 23:24:03

中身の更新ではありませんが一応ご報告。

参加していた無双系のランクのリンク削除いたしました。
一件はリンクが繋がっておらず、なくなってしまった様でした。
二件目は放置が長かった為にランクから削除になっていました。

二件とも大変お世話になりました!!
暫くはランキングには参加せずに、まったりのんびり(何時もの事だけど…)運営しようと思います。
まったりし過ぎて書けないと言うのもありますが、正直リアルが多忙でここを、大した物は有りませんが鍵掛けて倉庫化も検討しています。

〆にご訪問何時もありがとうございます!!
解析見て、放置してるのに覗いてくれて…本当にありがとうございます!!
時間と気力がある際には書きに来ようと思います。
ネタはたくさんあります。
けど実行しない…我ながら困ります(笑

ではまた♪


[レス0件]
[編集]
≫ 10/27
By 雪姫
2014-10-27 19:50:13
またもお久し振りです!!

確認を怠った私が完全に悪いのですが、ピアーズ追悼が下書きのままでした。
楽しみにしていてくださった方には大変申し訳ありません。
先程公開しましたので読んでいただけると幸いです。
後書きが大分ダークな私事が書いてありますのでご注意くださいね!!

ではでは♪


[レス0件]
[編集]
≫ 7/3
By 雪姫
2014-07-03 22:27:47
お久しぶりです。
仕事やらプライベートが充実しております。
7/1はピアーズの命日でしたね・・・。
追悼で何かしようと思います!!
思います詐欺にはしません、近日には出来たらいいな( ^∀^)

[レス0件]
[編集]
≫ 2/8
By 雪姫
2014-02-08 09:16:31
2月です、大分遅くなってしまいましたが本年度も宜しくお願い致しますm(__)m

1月も完全に消失していました…実はまた異動(今年初)と体調不良で完全消失。
現在は花粉で泣いてます(笑)

[レス0件]
[編集]
≫ 11/15
By 雪姫
2013-11-15 00:34:21

異動でゴタゴタしておりますが生きてます(笑)

フリックは進歩しない・・・ !!
ゴタゴタ過ぎて移転どころじゃない!!

短期間に異動が重なっております故、ご理解くださいませ…申し訳ありませんっ!!



[レス0件]
[編集]
≫ 9/18
By 雪姫
2013-09-18 22:30:55

九月になりましたね…早い…

暑かったり涼しくなったり、皆様体調など崩されないようご注意くださいね。

プチ改装を終えたばかり(そうでもない)では有りますが移転を考えています。
が如何せんスマホに変えたらフリック入力が出来ないガラパゴス人間&PC故障につきやはりスマホからの更新になります。

ガラパゴスが恋しい秋です。

生物災害はノンビリ更新中です!!
フリック入力練習します(笑

ではまた☆


[レス0件]
[編集]
≫ 8/7
By 雪姫
2013-08-07 15:54:52
最早更新履歴と言うか生存確認になってますね(笑

協力プレイでバイオ5をやりました!!
ウェスカーが執念深いったら…
クリスがカッコいい!!鼻血出るわ、あの筋肉!!

バイオ6も始めましたが壊滅的に下手くそ!!
ヘレナに助けて貰ってばっかり(笑
で、コントローラーを投げる…ソファーにね…

やっぱりバッサバッサ狩れる無双の方が得意です

戦国の新作出ないかなー





[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!