[携帯モード] [URL送信]


【銀さんにおんぶされ隊】同盟に参加される方は、足跡を残して下さると嬉しいです。
公式画、無断転載画などを扱うサイト様の参加はご遠慮下さい。


[投稿する]
≫ 参加させて頂きます
By そら
04-12 19:35
あの背中は憧れますよねー。

…多分。土方も小さい頃の沖田おんぶしてますね恐らく。

ず、…ずるいいい!!
N03A
[編集]
≫ 参加します!
By まろん
04-12 08:17


銀ちゃんの背中、広くて温かいから大好きですv


あぁ……私も銀ちゃんにおんぶされたい…v
SH02A
[編集]
≫ 参加します
By はる夏
04-11 14:13
おんぶして欲しい\(^O^)/
W51T
[編集]
≫ 参加します!
By 美空
04-01 12:58

あの広い背中大好きです
神楽ちゃんがうらやましい←


SA001
[編集]
≫ 参加します
By えりりん
03-22 23:44
あの背中に飛び付きたい…(***´д`***)ハァハァ
830T
[編集]
≫ 誰しもが願うこと
By まるは
03-07 00:35
銀さんにおんぶされたい!
思っちゃいますよねー´`
好きすぎます。

リンク先は銀魂二次創作夢サイトです。
苦手な方は、ご遠慮ください。
SO906i
[編集]
≫ 参加します
By 南婁
02-13 13:34
銀ちゃんの背中は暖かそうですよね!
あの背中におんぶ…は重いから無理なので
思いっきり抱きつきたいです(´ω`)

素敵同盟様にかんぱーい←
pc
[編集]
≫ 我らの銀さん
By りりか
02-01 12:54

銀さんの背中に、
いつもはぁはぁしてます


N03A
[編集]
≫ 参加します!
By ヴォイス
01-30 17:29
銀さんの背中…
おんぶされたいと言うより飛び付きたい(*´∀`)←

あったかいんだろうなぁと思いますVv
W53H
[編集]
≫ 参加させてください!
By 茶子
01-27 10:34
銀さんのあの大きな背におんぶされたいなぁ〜と、妄想の世界から帰ってきたくないです(笑)
この素敵な同盟に参加できて嬉しいです!

リンク先は銀魂夢小説サイトなので、苦手な方、注意ですm(__)m
P02A
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!