[携帯モード] [URL送信]

参加者名簿

[投稿する]
≫ 参加希望です。
By 千鳥まひる
かわいい同盟発見!!
ぜひ参加したいです!
ピクトチャットで相合傘を発見すると、つい入りたくなっちゃうんですよね。。

[編集]
≫ 参加させて頂きます^^
By 亜瑠赦
相合い傘にバンザイです!←

素敵な同盟に入れて嬉しいです^^

[編集]
≫ なんか…
By 榊 譲
凄い同盟を見つけてしまった…!
是非参加させていただきます(*^_^*)

[編集]
≫ 参加しますッ
By たすく
あいあい傘いいですね!!
好きなキャラがあいあい傘に入ってるとニヤニヤしちゃいますv

[編集]
≫ 参加希望です
By 菜種梅雨
参加希望です!
同盟内容が非常にツボです><
Wi-Fiでの対戦時、相合い傘が出現するとまっさきに入ってアピールします。
あまり気づいてもらえませんが……f^_^;

[編集]
≫ 失礼します!
By 砂原
参加希望です!
同盟はあれこれ目移りしちゃうので控えていたのですが、あんまりかわいらしかったものでv



[編集]
≫ あいあいvV
By 狐茶丸
可愛らしい同盟さん発見ですっ…!
今まで意識したことなかったのですが、ここ拝見して目覚めました(笑)勇者と王子を狙っていきますvV

[編集]
≫ こんにちは
By 朧
こんにちは。
とても、楽しそうな同盟を見つけたので、参加させて下さい!

[編集]
≫ テスト
By つけもの

賛同してくださる方、お待ちしております!

[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!