[携帯モード] [URL送信]

ネタバレ部屋U ここは、私が研究するところです。
[新規トピ]
≫ 162時間目 幸福な未来に再見(サイチェン)!!
By 師匠
2007-01-13 20:52:41
読みたい方は、パソコンでダウンロードして読んで下さい。
パスワードは「sage」です。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 160時間目 世界が平和でありますように(はぁと)
By 師匠
2006-12-23 16:38:40
読みたい方は、パソコンでダウンロードして読んで下さい。
パスワードは「sage」です。

159時間目は、私がチェックしたときには既にサーバが落ちてました(^^;)
ネギま!は年末3年連続の合併号&休載のダブルパンチ(赤松先生が狙ってる)で、ほぼ1ヶ月放置でしたね…(^^;;;)
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 158時間目 誰もが未来を背負ってる!
By 師匠
2006-11-25 20:03:07
読みたい方は、パソコンでダウンロードして読んで下さい。
パスワードは「sage」です。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 157時間目 正義は何処に!?
By 師匠
2006-11-18 23:59:16
読みたい方は、パソコンでダウンロードして読んで下さい。
パスワードは「sage」です。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 156時間目 みんなの力が世界を救う!
By 師匠
2006-11-13 16:51:04
大変お待たせしましたm(_ _)m
読みたい方は、パソコンでダウンロードして読んで下さい。
パスワードは「sage」です。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 155時間目 ネギ、見参!!!
By 師匠
2006-11-04 19:45:08
読みたい方は、パソコンでダウンロードして読んで下さい。
パスワードは「sage」です。

『オラ、ワクワクしてきたぞ!』って感じですね。読んでてこんなにテンション上がるのは6巻以来です。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 154時間目 戦え!魔法少女ビブリオン!?
By 師匠
2006-10-21 21:09:55
読みたい方は、パソコンでダウンロードして読んで下さい。
パスワードは「sage」です。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 153時間目 いけ!ネギ坊主!!
By 師匠
2006-10-15 19:39:36
読みたい方は、パソコンでダウンロードして読んで下さい。
パスワードは「sage」です。

真名の言った「奴の動機の源泉は今現在もこの世界で起こっている、ありふれた悲劇と変わりはないだろう」
135時間目での超の発言「父が死んだという10年前…村が壊滅した6年前…不幸な過去を変えてみたいとは思わないカナ?」
これから想像できる超が魔法を全世界にバラす理由、それは誰かの『死』が関係しているのでしょうか。
135時間目での超の発言では、超はとても悲しそうな顔をしています。

果たしてネギが正しいのか、超が正しいのか…活目して答えを待て!
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 152時間目 キミだけを狙い撃ち(はぁと)
By 師匠
2006-10-07 18:58:04
読みたい方は、パソコンでダウンロードして読んで下さい。
パスワードは「sage」です。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 151時間目 充電完了、ネギ復活!!
By 師匠
2006-10-01 00:24:13
読みたい方は、パソコンでダウンロードして読んで下さい。
パスワードは「sage」です。
いつも画バレをする方が引退したそうで…探すのが大変です(^^;)
pc
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!