[携帯モード] [URL送信]

コミュニティーBBS
雑談、情報交換など、何でも書き込んでください。 ただし、マナーを守ってね。
[投稿する]
≫ 迎春
By マスオ
01-07 14:43
少し?遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
Android
[編集]
≫ 今年
By マスオ
12-31 10:39
本年も今日で終わり。
ここを訪れて頂いた方々、ありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎え下さいね。
Android
[編集]
≫ 久しぶり
By マスオ
12-18 11:38
いったい、何ヶ月振りかな?
完全な秘境ですね、ここは。
Android
[編集]
≫ 久しぶりに
By マスオ
09-15 22:55
のぞいてみましたが、相変わらず誰も来ませんね。

何も更新してないから当たり前か。
Android
[編集]
≫ まいど!!
By マスオ
04-23 16:55
こちらは誰も来ないね。

Android
[編集]
≫ 今や
By マスオ
03-06 17:11
ガンプラを作ってるのは、少年の心を忘れられないオジサンだけなのでしょうか。
昔有ったガンプラサイトもほとんど無くなり、又は廃れてしまった所が多い様に思います。
ホビー誌は相変わらずガンプラメインですが、どのくらいの人がガンプラを作ってるのでしょう。

しかし!私は大量の積みを消化するまでは作り続けたいと思います。
それでも作りきれないでしょうが(笑
Android
[編集]
≫ ひさしぶり
By マスオ
02-28 15:00
さて、何年振りかで再びサイトを開いた訳ですが、誰もいない!って当たり前か(笑

何かでたどり着いた方は是非書き込みを!
決して怪しいサイトでは有りませんよ!
Android
[編集]
≫ テスト
By マスオ
02-06 06:43
テスト
画像 Android
[編集]
≫ テスト
By マスオ
02-02 04:19
テスト
画像 Android
[編集]
≫ テスト
By マスオ
12-17 17:47
link:p2.ms
N09A3
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!