[携帯モード] [URL送信]

談話室
雑談、情報交換等コミュニケーションにお使い下さい。
[投稿する]
[00161] エムペが閉鎖
By センベエ
11-06 17:39
どうもこのホームページの大元が無くなるみたいです。
と言うか、本当ならもう無くなったはずなんですよね。
まだ閲覧、書き込みができるみたいなので。

皆様、色々とありがとうございました。
ここはリンクも無いので、知ってる方もほとんどいませんが、少しでも交流できたことを嬉しく思います。

Android
[編集]
[00160] 新年
By センベエ
01-14 18:07
あけましておめでとうございます。
よろしくお願い申し上げます。
Android
[編集]
[00159] お久しぶり
By センベエ
09-27 12:35
おやじさん
私もプラモデルの方はやって無いですねぇ。
ヤクト ドーガを仮組した位です。

そして放置。
バイクの塗装は、やり直したんですけどね。

Android
[編集]
[00158] 暑中見舞い申し上げます!!
By おやじ
08-06 14:17
お久しぶりです!!
プラモ作りの方はやってますか?
オレっちの方は、娘に部屋捕られるわ、熱いわ、仕事がきついわ、エアーガンに夢中だわで、プラモデルの方は全然です・・・
Android
[編集]
[00157] お久しぶり
By センベエ
03-03 19:25
今年始めての書き込みです(笑)
最近は制作してないので中々話題もないのですが、何か作ろうかと思っています。
Android
[編集]
[00156] お久しぶり
By センベエ
11-15 11:08
おやじさん
サバイバルゲームですか。
面白そうですね。やれる場所も限られてるんでしょうが。
Android
[編集]
[00155] もう全快しました!! ただ今サバゲーブームですけど
By おやじ
11-06 18:13
体はすぐに治ったけどちょっと前より調子がおかしいかな?
今子供がアニメの影響で、サバゲーにはまってちょっとしたブームになってます…
だもんで、昔集めてたエアーガンを引っ張り出して久し振りに遊んでま〜す("⌒∇⌒")
画像 Android
[編集]
[00154] お久しぶり
By センベエ
10-10 13:15
おやじさん
懐かしい物が写っていますね。

体はもう大丈夫ですか?
Android
[編集]
[00153] お久しぶりです(^o^)v
By おやじ
05-02 13:54
なかなかシブイですねェ〜
奥にも1台同じようなのがもう1台あるように見えますが…
オレっちは3月末に仕事でちょっとミスって肋骨3本折って只今療養中・・・・
だいぶ動けるようになったので暇な時間に学生時代に造りかけでほっといたやつ引っ張り出して作ってまーす♪("⌒∇⌒")
画像 Android
[編集]
[00152] お久しぶり
By センベエ
04-23 01:50
整備から始まり、いろいろ触りました。色まで塗り替えました。
画像 Android
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!