[通常モード] [URL送信]

[新規トピ]
≫ カキコです!
By 紅夏
2010-05-09 19:06:09
 
お邪魔しますっ、
遅くなったけど、コメさせていただきます(>_<)!

作品すっごく面白かったです!
一気に全部読んじゃいました(´∀`)
文章も読みやすくて、表現もステキだと思います!

個人的には半兵衛夢の"救世主"が特にいいなって思いました(´`*)


応援してるので、更新頑張って下さい!
楽しみにしてます^^*
P906i
[レス0件]
[編集]
≫ お邪魔します
By 幎
2009-05-08 11:07:33

こんにちは、幎です。
早速お邪魔させていただきました!


連載が書ける方が、本当に凄いと思います…!
松永様の衝撃の一言に「ど、ど、どうなるの…!」と楽しみな幎です


こんな素晴らしいサイト様にリンクさせていただけて嬉しいです!

このサイトはリンクフリーということで、私のサイトにも是非貼りたいと思います!

これからもお互いに頑張りましょう!


それでは、失礼します。


SO903i
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!