[携帯モード] [URL送信]

参加者様名簿
@お名前
Aサイトをお持ちの方はサイト名
B伊達英語について一言


を入力して参加表明いたしてくだされ!
[投稿する]
≫ 参加よろしくです
By 慶宗
10-30 23:54
@慶宗
A戦国舞姫
B聞き取れなくても、気持ちは伝わってます(?)
よろしくおねがいします!
pc
[編集]
≫ 参加します!
By Pivoine
08-13 11:23
1.Pivoine
2.Sweet Dreams
3.もはや英語でなく、伊達語・・・。
肝心な所で、「プッ」と笑えてしまいます。
pc
[編集]
≫ 参加します!
By なごやん
03-18 19:17
1、なごやん
2、サイトは持ってないので飛ばします
3、政宗さまの英語を理解する為だけに英語を習い始めました発音良すぎて全然わかりませんが!
pc
[編集]
≫ 参加します!
By 井ノ中
12-04 22:06
@井ノ中
Aさんせっと。
B伊達語はすごい、というか中の人がすごいと思います・・・(´`;;
pc
[編集]
≫ 参加させていただきます
By bee
11-26 19:50
@bee
AteLia
B南蛮語の指南役が誰だったのかが知りたい。
pc
[編集]
≫ 参加します!
By FIVE
10-13 23:08
1 FIVE
2 君への想いに、
3 小十郎がその内間違って覚えちゃうよ!拙い英語発音し始める双竜萌(*´Д`)
ソーリン、教えてあげて!
N03A
[編集]
≫ 初代から思ってました
By サン
09-19 22:12
@サン
Bもう南蛮人と話して意外に通じなくて挫折すればいいと思う←

………そんな伊達も好きだよっ!!
参加しま-す!!
931SH
[編集]
≫ 推して参る!
By イヨシ
08-12 12:01
@イヨシ
A?謎のシンフォニー
Bみんな理解してないが、政宗様が何か叫んだらとりあえずYAー!って言っとけ!みたいな感じだとかわいいです(笑)
pc
[編集]
≫ 参加します
By 海希
01-20 20:52
@海希
A海月雲
B愛があっても何言ってるか解りません…
右目に通訳して欲しいです。
pc
[編集]
≫ あ、やっぱり何て言ってるか解らない
By ファイ猫吉
01-09 00:11
もう・・本当英語とかorz
参加ですよ!参加したいですよ!!

普通にルー語喋ってくれるあいつが好き。
でも、読解不能な俺がいる。
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!