憩いの掲示板
ここは憩いの広場…羽休めにどうぞ 誹謗中傷など、人を不快にさせる内容は書かないで下さい。 業者のかた、勧誘目的のかたは堅くお断りします。 これらの注意事項をしっかり守ってくださいね。
[投稿する]
≫ 挿入できるよ
By 気になるね
03-31 08:01
> 今回だけだぞ(*´ω`)♪ link:m-s.e29.mobi
pc
[編集]
≫ 高松宮記念
By 高松宮記念
03-18 15:14
高松宮記念での万馬券予想の予想で高回収率を出している競馬予想会社が遂に登場!
pc
[編集]
≫ 在宅ホスト
By 在宅ホスト
02-17 16:00
当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております
pc
[編集]
≫ デコログ
By デコログ
01-17 16:12
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。
pc
[編集]
≫ グリー
By グリー
12-27 18:54
グ リーっていえばもうゲームの充実さでしょ
pc
[編集]
≫ 初めまして!
By 時久恵吾(コールミー)
12-24 22:17
こんにちは、初めて自分のメールアドレスを12月一日付で取得いたしましたので是非遊びにいらして下さい。私も生まれつきの全盲ですがパソコンをいじることと風景写真などを撮ることが大好きです。見えなくても携帯電話のカメラ機能を使って風景写真や周りの景色を写しては、待ち受け画面に登録したりしてます。因みにメールアドレスは、keigo.t.0424@gmail.comとなっております。マイページも作ったのですがアドレスが覚えられなくて困ってます。もう一度改めて投稿させていただきます。その時にホームページアドレスを貼り付けますのでよろしくお願いいたします。長文失礼いたしました。
pc
[編集]
≫ アゼルフィーサンエノ感謝手紙
By 越後
10-31 08:35
はじめまして。越後です。アゼルフィーサンッテ素晴らしいですね。難病と闘いながら必死で今の世界をミスとい見るということがとても素晴らしいと思いました。ぜひskypeやりましょうよ。後でメールを送ってくださったらid教えますので。
pc
[編集]
≫ こんにちは!
By にゃんちゃん
10-11 15:19
どもです。
こちらでもよろしくお願いします。また暇ができたら遊びに来ます。まぁ、とりあえず挨拶ってことで。では よろしくおねがいします。
pc
[編集]
≫ どもです
By イガイ
09-25 02:41
こんばんは。アゼルフィーちゃんの先輩です。
 私もアゼルフィーちゃんとおんなじ夢を持っててしかも同じ学科。出会えたこととても光栄に思ってます。(はて、この字で合ってるべか?)
 これからもよろしくね。
pc
[編集]
≫ 初めまして
By わすれもの
09-22 03:08
この病気の存在を初めて知りました。

想像を絶する怖さがあるかと思いますが、アゼルフィーさんの自己紹介での決心の前向きさに感動しました。

自己紹介を読み終えた頃には、こちらまで前向きになっていました。そのお礼を言いたくて書き込ませて頂きました。

通りすがりの物ですが応援しています。
近い将来良い治療法が見つかりますように。

そして、ありがとうございました。

pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]

また来て下さいね。


無料HPエムペ!