[携帯モード] [URL送信]


参加表明第2弾!
参加表明や主張書いちゃって下さい
報告はもちろん任意です。報告イズフリーダム!
サイトお持ちの方 是非URLを!


[投稿する]
[760] By 、
04-06 13:22
参加させていただきます
P06C
[編集]
[759] By シャナ
03-27 11:32

いつも起きるのが遅い!

今日は11時に起きました!

Android
[編集]
[758] By 青丹
08-23 02:02
看護師さんもびっくりな低血圧。
割と真面目に話しかけないで欲しい。
君を嫌いなわけじゃない、ただ今は他人との会話が辛いだけなんだ!という。
iphone
[編集]
[757] By おっぎ
04-05 19:19
寝起きに話かけられたらとりあえず無反応です。

しつこく絡まれると噛みつきます、リアルに。
Android
[編集]
[756] By  
02-25 08:55
オタクさん特有の言葉遣い、語尾のダブリューや左矢印、インターネット用語などは苦手な方もいらっしゃるので、あまり安易に使用しないほうがいいと思います
beskey
[編集]
[755] By 朝屍
12-04 18:01
朝から笑ってる姉、朝からカレー食う姉、なんなら焼き肉もOKな姉


なんなのお前まじなんなの?同じ血が流れてるとは思えん。朝なんか爆発しろ
CA007
[編集]
[754] By みや。
12-02 04:27


悪いものはしかたない。
無自覚だし!ら
iphone
[編集]
[753] By さき
11-02 01:13
寝起きは超ドSです…//暴
T007
[編集]
[752] By カヲル
10-21 20:13
参加させていただきます。

スヌーズ機能は甘い罠←
941SH
[編集]
[751] By あっくん
09-25 12:43

あたしの寝起きは悪魔だと
言われます(´゜ー゜`)ふ


W64S
[編集]
[750] By なつ
09-16 02:36
二度寝は当たり前、目覚ましの音は聞こえない…なんて理由で、遅刻の常連やってますv(笑)

S007
[編集]
[749] By 蒼霞
09-05 21:58
目覚まし3コで何とか起きてます…(-.-;)
CA007
[編集]
[748] By 翼
09-05 17:09
全て当てはまりました\(^o^)/
ぜひ参加します!
pc
[編集]
[747] By 命 神
08-17 15:13
起きたら起きたでめんどくさいw
家族はそれをわかって起こさない、・・・遅刻やー(泣

起きたら無になり一時間ほど横になってます^^


pc
[編集]
[746] By チサ
07-30 01:11

学校行く前の二時間前に
目覚まし掛けてます
起きて、寝て
の繰り返しをしてます(笑)
これしなきゃ覚醒しないことが分かった(笑)

これでも、マシになった方
寝起き目ー据わってるし……
寝起きは、自分で自分が誰?
って、疑問抱いてるってゆー(笑)
F04C
[編集]
[745] By 富田
07-27 21:11
話しかけんな、馬鹿。

って寝起きはなります。

起きて1時間は無言は当たり前

参加させていただきます。
F06D
[編集]
[744] By 富田
07-27 21:11
話しかけんな、馬鹿。

って寝起きはなります。

起きて1時間は無言は当たり前

参加させていただきます。
F06D
[編集]
[743] By 山田
06-30 22:04


え、起きなきゃダメ?
pc
[編集]
[742] By モモ仔@幼女体型
06-27 00:23
寝起きは誰からも話しかけられない^p^

参加させていただきますです!⊂(*^ω^)⊃
URBANO MOND
[編集]
[741] By セイノ
06-17 15:10

参加させて頂きます!

起きてから30分以上は顰めっ面です…。

001SH
[編集]
[#次] [1-20]

[戻る]





無料HPエムペ!