[携帯モード] [URL送信]

Game BBS
ゲーム及添付専用BBS。さあ熱く語ろう!!そしてもっとハマろう!!!!
[投稿する]
≫ こんにちは
By 時雨
01-03 16:59

去年は大変お世話になりました。今年も頑張っていくので、どうぞ、宜しくお願いします★


何気に御久し振りですね(笑
またお話ししたりしましょうww


画像 W52T
[編集]
≫ 今晩は
By 刃
12-08 22:06
今晩は、刃です。

早速ですが、相互記念が描き上がりましたので持って参りました!
ヘボいですが;もし宜しければ貰ってやって下さい〜

ではでは。


追伸:日記1万超えおめでとうございますっ(遅)

団長格好可愛いです、早速携帯に保存させて頂きました+

画像 P904i
[編集]
≫ 今晩ゎ★
By 時雨
11-12 21:01
御久し振りですww
最近寒くなってきましたが・体調とか大丈夫ですか

今回、遅くなってしまいましたが・10000打HIT突破記念イラストを持って参りました

サイトの方には、後二枚目あるので、良かったらそちらもどうぞ

これからも、サイトと管理人を宜しくお願いします*゚


画像 W52T
[編集]
≫ しゅま様へ〜
By 管理人
10-14 21:02
さんくす〜初ザックスぢゃん頑張ったよ〜ありがとう是非しゅまたんにもFF7CCぷれいして欲しいわぁ`・ω・´)

セフィも素敵CCの頃ゎ穏やかでいい人だったからねー雰囲気ばっち出てますゎ

近々飾らせてもらいます

私も万単位で祝絵捧げたいんだけどまわるの早くて追いつかないよ(笑)

暇出来たら何か差し上げたいと思ってます〜んで、リク考えといてね
W53CA
[編集]
≫ 30000おめでと☆
By しゅま
10-14 20:38

なイラを添付です〜(≧▽≦)ゞ
リクのFFZセフィとザックスです☆
初描き&服分かんなくて誤魔化しまくってます。スマソm(__;)m

それでは、末永く仲良くしてね〜(^∀^)ノシ


画像 W41S
[編集]
≫ 完成…しました(汗)
By 刹那 凪
09-11 00:36
遅れてしまってごめんなさい!!本当すみません;m(_ _;)m…キャラは極卒くんとベリアールとアスタロットとおんなのこと鬼-BEです;(似てなくて本当申し訳ありません!)
…しかも横の字が…『幸せを謳う詩』の歌詞の一部に…(汗)壱ノ妙いないじゃんorz

こんなのでよろしければ落書きと一緒に受取って下さい…(殴)
画像 V803T
[編集]
≫ おまけにどうぞ(笑)
By 刹那 凪
09-09 23:04
落書きですが…どうぞ♪(^-^)
アルフィーネがフロウフロウ化し…アルゥアルゥに(殴)調子に乗って設定も書きました☆(いっぺん死んどけ!)
曲名…ベリアールラブ(ハイスクールラブ!?)、ジャンル…スターダストビート、歌手名…ASU&ARU(アスタロットとアルフィーネが歌手!?)
…ちなみにベリ様困ってます(笑)

…ごめんなさい!!メインはしばらくお待ち下さいm(_ _;)m(アルフィーネファンにシャムシールで斬られそう…)
画像 V803T
[編集]
≫ ライスパ&ジャック完成しました♪
By 刹那 凪
09-07 00:35
ぎゃああ〜!!いつの間にか次の日に…(泣)遅くなってごめんなさい!!しかも汚くて…orz
しかもおまけにししゃも入れてみました…(化けたコロミンではありませんよ♪(知るか))
画才皆無でスミマセン!ポイ捨てOKなので(*_*)
本当スミマセン…(殴)
画像 V803T
[編集]
≫ ちわっ
By 魔王
08-12 04:44
やっほう麻宮様〜☆
お初なのに図々しい奴ですわ

丁度キリ番踏んだみたいなんで、こっちからもイラ送らせていただきますぜ

相変わらずモノクロだけどな
画像 pc
[編集]
≫ おひさしぶりです
By 汐崎
06-06 23:56
麻宮様こんばんは!
DissoLutioN管理人の汐崎です。
相互記念のレノが完成しましたのでお届けに参りました(^ ^
どうぞお納めいただけたら嬉しいです///

麻宮様高熱だそうで…!大丈夫でしょうか…;!?
どうぞゆっくり休んで下さいませ(>□<;)

では失礼致します!
画像 pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!