[携帯モード] [URL送信]

歌詞画交換所
画像交換所作りました
[投稿する]
≫ 色々やったけど
By えm
02-19 11:28

なんだかんだコレで落ち着いたわ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)
link:kunkun.jasdavis.com

pc
[編集]
≫ ●●ホテルにて
By 好青年
02-12 07:22

緊張しすぎて勃たなかったのに、4万もくれて
そのうえ超高級料理食わせてもらっちゃいました。。。。
アキさんいわく、逆に新鮮で良かったみたいです♪

link:aa.tokorogadokkoi.net

pc
[編集]
≫ 俺ちゃんちゃん大好き!
By ポジティ部
02-03 09:17

link:nodo.naraduke.net
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

pc
[編集]
≫ ヤホヤホぉ★
By しおん
01-01 21:10

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

link:asa.kamerock.net

pc
[編集]
≫ ありがとう!!!!!!!
By ニキビ侍
12-24 20:54

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
link:ganmen.chories.net

pc
[編集]
≫ ふぁいふぁいふぁーい!!!!
By 池ちゃん
12-13 14:56

試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
link:yui.okamikakushi.net

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

pc
[編集]
≫ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!!
By きゃすぱぁ
10-22 10:29

乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

link:wanko.yarashiyo.com

pc
[編集]
≫ おおおおぉぉぉぉおおお!!!!
By 小松
10-22 06:15

ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

link:osu.korakoracola.net

pc
[編集]
≫ イケイケどんどん!!!!
By 洗濯機
10-19 15:33

キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

link:ass.hotohototo.net

pc
[編集]
≫ 辞表提出のお知らせwwww
By れすこまん
09-30 16:45

おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


link:pai.f-forward.net

pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!