[携帯モード] [URL送信]

拍手お返事

[投稿する]
≫ ≫ 6/11 幸せなよう〜 の方
By 真美
06-25 03:11
返事遅くなってしまって申し訳ありません(=ω=;)

まだ私の小説を楽しみにして下さってる方がいらっしゃるなんて、とても嬉しいです♪*゜
本当に久々に本日その他にですが文章追加してみました。亀更新で途切れ途切れですが、続けれたらなぁと思います;

彼女といつまでも幸せで居れたらいいのですがねぇ(´ω`*)

拍手ありがとうございました☆+゜
K002
[編集]
≫ ♪
By 真美
01-16 14:21
頑張って下さいとメッセージ下さった方
ええ、頑張ってみます(`・ω・´) 拍手ありがとうございました!

かな様
リクエストありがとうございます(^ω^*) きゅんきゅんして頂けていただなんて、嬉しいです♪
「溶ける」の続編ですね、了解致しました!
W61P
[編集]
≫ 復活嬉しいです。の方
By 真美
10-04 16:03
レス遅くなってしまって申し訳ないです;

楽しみにして下さってた方がいらっしゃっただなんて、なんだか恥ずかしいものですね(つω^*)
褒めて下さって、こちらこそ嬉しいです!ゆっくりですが、他の小説のお話も考えて行きますね。

コメントありがとうございました☆彡*゜
W61P
[編集]
≫ ルナ様
By 真美
07-18 12:56
レス遅くなってしまって申し訳ありません(´`;)

お褒めの言葉ありがとうです♪ 私も久し振りにルナ様のサイト訪問したとこでしたっ。トップのイラストが可愛らしい!!
リンク変更しました(^ω^*)
W61P
[編集]
≫ 藻様
By 真美
06-02 01:17
拍手ありがとうございます(^ω^*)

素敵だなんて言って頂けて光栄です♪ 最近めっきり更新してないので申し訳ないですが、また気が向いたら増やして行きたいと思います。

またいらっしゃて下さいね♪
W61P
[編集]
≫ ノイズさん
By 真美
01-29 14:56
あわわ、お返事遅れて申し訳ないです;

なんだかわざわざ誕生日おめでとうだなんて言われると恥ずかしくって…(><*)

ありがとうございました♪ 今後ともよろしくお願いしますね!!
W61P
[編集]
≫ ☆
By 真美
12-12 23:11
初めまして!の方…
お返事遅れてしまって申し訳ありません;うちのアスミ← が恋人に似てただなんて似てたんですね、偶然(^ω^*)

感想ありがとうございました!!


死ねばかりと…の方
ええ、すっきりしました。申し訳ないのですが…死ねと言うのは口癖になってしまっています;
……どうせ死なないだろう、という安易な気持ちから、ムシャクシャした時に口走ってしまうんですよね(=ω=.)

不愉快な思いをさせてしまって、ごめんなさい。一部日記の記事を削除致しました。
W61P
[編集]
≫ あーたん?
By 真美
11-07 02:08
んふふ、そうだね。いつも人の事ばっか考えて、腹立てたり悲しんだりして…疲れちゃうんだ。

私の気持ち…なんだろうね。曖昧な事が多いから、ハッキリとしたくても出来ないんだよね。
決断を下す事が出来れば、迷わすような助言を受けたり行動をしなければ、もう躊躇いなどないのだけど(´・ω・`)

後もう一踏ん張り、頑張るね!! ありがとう!!
W61P
[編集]
≫ あーたん
By 真美
10-15 14:02
流石あーたんだな\(^^)/ ラーメン楽しみ過ぎるwwww
W61P
[編集]
≫ ♪
By 真美
10-11 01:40
≫クレアさん
女でなくて本当に残念だったのかwwww うん、GL書いてるとメール送った後、一旦メール途絶えたからまぁまぁ不安だったし(・ω・`)

この調子で、過去のことやら先にカムしてしまえたらと思う。ありがとう♪

≫あーたん
チューもか(笑 流されるもんな。てか会ったら、昔のこと思い出して別れたくなくなりそうやし←
かと言って好きになった事実は変わらんから、付き合い続けたとしてももやもや苛々するのは間違いない。

因みにデブは3連休香川に帰るというのを夕方に知ったというオチ/(^^)\ 言えないw

まぁ、あーたんから珍しく奢られるラーメンを楽しみに頑張る(^ω^*) サンキュ!
W61P
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!