[投稿する]
豆`θ`){ のんさま》
By ちゃまめ
07-22 20:04
ご訪問ありがとうございます(´∀`)
ウサさん'sに比べて地味目なジリス(;`∀`A
小生意気でヤンチャなまめたを誉めてくださってありがとうございます。゚゚(ノ∀`゚)゚。
のんさんのサイト覗かせていただきましたが、めっさ可愛くて感動しました+(Pq・∀・).*★
また遊びに行きます☆彡
re
[編集]
豆`θ`){ 夏休みのまめたさん
By
07-22 12:41
ちゃまめちゃんオハヨー今日もいい天気だねっ。
朝ごはんの前に夏休み茶色ラジオ体操に行ってくるね。…あれ?カードがないちゃまめちゃん、知らない?あれに全部判子押してもらわないとナツメもらえなくなっちゃうよ(T_T)。どこに置いちゃたんだろーあっ森の切り株の下にあったよかったぁ
なくさないように首に掛けてっと。あっ、そうだ、緑色のクレヨン買ってきてくれる?今、牧草の観察日記つけてんだけど緑色だけやけに早くなくなっちゃうんだよね(;^_^A 頼んだよ。水やりも忘れないでね。こないだ忘れたでしょ アフロ牧草描くの大変だったんだからねっじゃ、行ってきまーす

N903i
[編集]
豆`θ`){ 初めまして♪
By のん☆
07-22 11:02
ランキングから飛んできました
動物が大好きなので、アルバムを見させていただきました
か、可愛いっ特に「ブリッコ」というタイトルの写真がツボですうちではウサギちゃんを飼っています動物っていいですよね
またお邪魔させてもらいますね(・∀・ハ
W53T
[編集]
豆`θ`){ お誘いです
By 春夏
07-20 11:57
素敵Site様だけの格付けサィトです

検索他、掲示板等のコンテンツも充実です

常連様・参加Site様
随時大募集です

*Sweet Candy*
link:rknt.jp

☆姉妹ランク☆
Stylish×Colorsがテーマです

春夏秋冬
link:02.rknt.jp

これからも運営頑張って下さい☆★
F906i
[編集]
豆`θ`){ Emo-Leeさまへ
By ちゃまめ
07-13 22:50
前レスを出かける直前にバタバタしながら打っておりましたので‥再度レスポンスさせて頂きマス(・∀・*)
書き込みの時間を見てビックリ!Σ(`0´*)
ちゃんと眠れているのでしょうか??(・ω・;A)゚・
あまりご無理なさらないで下さいne(´^`;)
リーちゃんとシロちゃんには、Emo-Leeさんしか居ないのですから(´ー`)

後で飼育体験談へも書こうかと思っているのですが‥ウチのまめたルームを高床式にしました(´∀`;)
床底にアイスノンが入る様にしました(p≧∀≦q)
エアコンは勿論なのですが、長時間家を空ける事が多いので、夏場の停電が怖いです(((;゚Д゚)))

シロちゃんもリーちゃんも、大切に育ててもらえてHappyだと思います☆彡
大変な事も沢山あると思いますが、どうか心を折られずに前向きにゆっくり頑張って下さい(´∀`)
re
[編集]
豆`θ`){ Emo-Lee♀さま》
By ちゃまめ
07-12 11:32
シロちゃん調子悪いですか?(´^`)
私はかなりの小心者ですし、かなりのヘタレです(笑)。
なので、まめたをお迎えする前は病気の事ばかり考えて、軽くノイローゼになってました(;`∀`A
今は、何だか、
"大丈夫"
と思えます
根拠はありません。
でも、まめたも"大丈夫"だと言ってます(´∀`)
この二人三脚を崩さない限りは、私たちは常に全てを分け合っていて、二人一緒だから多分大丈夫さー!って事かしら?と思っています

re
[編集]
豆`θ`){ さま》
By ちゃまめ
07-12 10:45
まめた、
オマイ!一年中休みとちゃうんかーーーッ!!!(゚Д゚)

でもみにこちゃんも行くなら、仕方ないか…(´Å`)

ソゲキング様は神だからねッ!?
くれぐれも失礼のないように(*`艸´)
re
[編集]
豆`θ`){ こんばんは〜(u_u)☆
By Emo-Lee♀
07-12 04:11
こんばんは(*^-^*)
初めてこちらにお邪魔してみました。
よろしかったでしょうか。

せっかくリーちゃんも落ち着いてきて、2週に一度になった途端、心配事がいくつか発生してしまいました(u_u)☆


発狂するほど動揺していた数ヵ月前と比べると、こちらでちゃまめさんの日記を拝見させてもらえるようになってから、だいぶ強くなった気がしてます

シロとリーたんなので、次はシロも一緒に予約かなぁ〜って考えてます。

やっとりーちゃんが眠ってくれたので私も寝ます(笑
その時は、またシロのぷよぷよおなかでも触ってやってくださいきっと迷惑がると思いますが(笑)、あの気持ち良さ、感じてほしいです(笑)
P901i
[編集]
豆`θ`){ まめたのお願い
By
07-11 23:58
あのねっ、もうすぐ夏休みじゃん。でね、ヨモギゼミナールで特別夏期講習“目指せ、グランドライン海賊養成講座1”っていうのがあるんだってo(^-^)o講師はねー、ソゲなんとかっていうガイジンらしいよ。隣のみにこちゃんも行くって言ってたしぃ… ねーねー、行っていいでしょ?
N903i
[編集]
豆`θ`){ さま
By ちゃまめ
07-09 01:46
携帯変えて、何が何やらわかりましぇん
操作の仕方もわからないし、データはオジャンだし‥(泣)

それにしても…
どうして一緒に生活してないのにまめたを攻略しているんだろぅ。。

ミステリーw
re
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!