[携帯モード] [URL送信]

ぷちステキャラ紹介♪
ぷちステのキャラクターを紹介しちゃいます♪ あなたのこころをつかむ子は現れるかな?
[投稿する]
≫ ぼん
By やまみ
04-22 16:13
もんちゃんがシャボン玉をしている時に突如現れた眼鏡をつけたシャボン玉!
喋るし、もんちゃんとグルになりぷちゆにをいじめる悪い子。
割れてももんちゃんがシャボン玉をするとまた復活する。

画像 pc
[編集]
≫ もんちゃん
By やまみ
04-15 23:20
ぷちゆにが初めて出会った地球の生物。
外見はとても可愛いがかなり気性が激しい(というかぷちゆにだけに対して)。

好きなものは練乳がけイチゴ。
レッサーパンダの風○君のようにたまに立つ。

画像 pc
[編集]
≫ ぷちだこ
By やまみ
04-15 21:23
ぷちゆにと共に地球の侵略に来た宇宙人。
ぷちゆにとは親友。
地球に染まりつつあるぷちゆにをいつも温かく見守っている。
火星人のはずだが、なぜか名前がたこ。

ちなみに何故だか関西弁で喋る。

画像 pc
[編集]
≫ ぷちゆに
By やまみ
04-15 21:19
地球の侵略に来たはずだが、地球の文化などに触れるうちに地球が大好きになり、居座ってしまった宇宙人♪
納豆やもちが大好き♪

名前の由来は単純でぷちに、宇宙(ユニバース)のゆにをとっただけ。




画像 pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!