[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[新規トピ]
≫ 寝てる間に犯されちゃった・・・?
By ちぇりー
2010-03-06 02:57:24

泊まるだけっつってたのに、朝起きたら
オ レ の ち ん こ の 先 が 濡 れ て る ん で す け ど ! ?

女に何したか聞いても教えてくれねぇし、なんか損した気分。。。
link:tsu.comoscomos.com

pc
[レス0件]
[編集]
≫ おおぅぅおぉ!
By キム
2010-02-25 10:14:34

舐め嬢に俺のチOポ好きにさせてあげたら6万もくれた!!!!!
link:fellatio.xabrina.net

pc
[レス0件]
[編集]
≫ オマ●コ整備師
By ケイスケ
2010-02-19 03:05:43

舐め舐め好きの俺にピッタリのバイト発見w
link:kunkun.jasdavis.com
オマ●コのチューニングに追われる毎日、、、
サイコーであります!!!ヽ(・◇・´)ノ

pc
[レス0件]
[編集]
≫ ●●ホテルにて
By 好青年
2010-02-12 00:32:05

緊張しすぎて勃たなかったのに、4万もくれて
そのうえ超高級料理食わせてもらっちゃいました。。。。
アキさんいわく、逆に新鮮で良かったみたいです♪

link:aa.tokorogadokkoi.net

pc
[レス0件]
[編集]
≫ 20歳の娘ゴチでした。。
By シコティ40
2010-02-03 03:20:50

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
link:nodo.naraduke.net

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

pc
[レス0件]
[編集]
≫ なんぞコレなんぞぉ!!
By まさーしー
2009-12-31 12:08:03

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
link:asa.kamerock.net

pc
[レス0件]
[編集]
≫ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w
By ダル伊藤
2009-12-27 08:12:41

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
link:ii.bnpnstore.com

pc
[レス0件]
[編集]
≫ ロ-ション夫人おそるべし
By バックマン
2009-12-24 10:35:10

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
link:ganmen.chories.net

pc
[レス0件]
[編集]
≫ Оバックktkr!!!
By ゆるマン
2009-12-12 16:27:08

最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

link:yui.okamikakushi.net

pc
[レス0件]
[編集]
≫ ミルク専門wwww
By カフェおれ
2009-12-08 03:22:34

link:kanemochi.twwitta.net
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!

pc
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!