[携帯モード] [URL送信]

伝言板
まあ何か言いたいことがあれば書き込んでいきなさい
[投稿する]
≫ すごいな…
By ギガクッパ
04-08 19:35
壁紙変わったね… すごいと言うかキモいと言うか あのモンスター見た事在るようなんだけど何の飛竜なの?
pc
[編集]
≫ ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2
By ギガクッパ
04-08 19:31
ジョーカー2楽しみだなー 皆さん買うつもりですかね? 買ったら一緒に通信とかやろうよ(気が早い)
pc
[編集]
≫ godへ
By ギガクッパ
03-07 21:04
利用している側から言うのは申し訳無いんだけど、
リンク集付けた方が良いんじゃない?
モンハンでも「〜が倒せない」シリーズとかあるし…
pc
[編集]
≫ 壁紙
By ウカムトルム
02-25 07:23
このサイトの壁紙モンハンにしたら?一応モンハンやろうぜだし
pc
[編集]
≫ godーNに
By ウカムトルム
02-23 19:10
god〜NにPSPでもサイトに入れるようにして(チャットとかクリックできない・・・)っていっといて〜
pc
[編集]
≫ ゴットgodへ
By ウカムトルム
02-20 13:54
Nのサイトとリンクできたの?
pc
[編集]
≫ ゴッドへ
By ギガクッパ
02-16 20:50
Nのサイトとリンクさせて下さい
(チャットだと消されるので念の為にここへ書き込みました)
pc
[編集]
≫ ガ〜ハッハッハ〜 
By ロッシイ(ウカムトル
02-15 17:55
そういえばガレオスの群が見えぬな 俺様をおそれて逃げていったか ガ〜ハッハッハ〜 
pc
[編集]
≫ ヴァターシは・・・
By god
02-03 23:20
ヴァターシはドラクエY買うと思いまーすけど
金がなーい(ToT)
ですので金が貯まり次第買うと思います。
pc
[編集]
≫ どらくえ
By ウカムトルム
01-26 22:19
僕は買わないと思う
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!