[通常モード] [URL送信]

Symphony専用掲示板 Symphony専用掲示板です。ソルジャー同志の交流スペースとしてお使い下さい。 スレ作成と返信のパスワードはSymphonyの新作
[新規トピ]
≫ By ゴードン
2007-04-06 05:23:35
管理人なおきさん、皆様。
こちらでは、はじめまして。
ゴードンです。
残念ながら、自分は参加出来そうにありませんが、オフ会、成功するといいですね♪

それでは、失礼しました。
V904T
[レス0件]
[編集]
≫ By TRICK
2006-12-26 18:57:06
ごきげんよう、TRICKです〜
書き込みが遅くなってすいませんです(⊃_⊂)
いや……Symphonic Sweet03は横浜で希望ですねwww
……コミケでライブやってくれないかな〜(マテ
W41S
[レス1件]
[編集]
≫ By としこう
2006-12-23 23:55:42
ごきげんよう、こちらでは初めましてになります、としこうです。
折角なので皆さんでSymphonic Sweet 03の
妄想を展開していきましょう。(爆)

01は下北沢で、02は梅田で開催されたSymphonic Sweet、
03は・・・名古屋で開催して欲しいぞーーー!!!(´・ω・`)

・・・このような妄想をどしどし書いていきましょうー。
pc
[レス4件]
[編集]
≫ By なおき◇A56CAD21
2006-12-18 07:29:52
Symphonyに興味のある方・まふまふ広場に出入りしている方はこちらで話しましょう。

この掲示板はPCからのアクセスも出来ます。
SH902i
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!