[通常モード] [URL送信]

掲示板
アン先生への愛なら、何でも構いませんよ♪お好きにどうぞ☆
[投稿する]
≫ ご無沙汰してますm(__)m
By まろん(管理人)
08-03 21:56
皆さま、大変ご無沙汰してます。
日記にて現況報告しておりますが、こちらにもコメント残してくださった方々へ返事もせず、心苦しくあったのですが、感謝しております。
一年ぶりで、本当に不義理もいいとこなのですが……

申し訳ありません……

[編集]
≫ お久しぶりです
By sabu
07-13 23:18
まろんさん、大変ご無沙汰してます。sabuです。一時ご心配をかけましたが、今は落ち着いて楽しくやってます。
体調いかがですか?
早いもので一年以上の付き合いになるのですね(*^o^*)ちょうど今頃かな、可視光線にどっぷりはまり、毎日何回も更新チェックして、旦那に怪しまれたの思い出します(笑)揺れる思い秋なんて一日中頭の中でぐるぐるしてたし(^_^;) 懐かしいです。
私の中では結婚前までが一つの節目で落ち着いてしまいましたが、ずっと欠かさず読んでましたよ。
今の話も一波乱あって好きです。
まろんさんの小説は私にトキメキというものを思い出させてくれたので、これからもまた素敵な話読ませて下さいね(*^o^*)
あ、でも私も以前ほどがっついていませんので(苦笑)、マイペースでゆっくりね♪
気分を変えて全く違う話とかでもいいかもしれませんね。なんて負担になったらごめんなさい。
体調に不安がある辛さは分かります。どうか無理されないように。

[編集]
≫ はじめまして
By 優
07-04 20:11
まろんさんはじめまして胃潰瘍だとか大事してくださいねアン先生大好きで小説が楽しみですゆっくり休んで、また小説お願いしますね

[編集]
≫ お久しぶりです
By mai
06-25 11:56
毎日日参しては読み逃げですみません。まろんさん!無理は禁物です!もちろん小説は楽しみですがまろんさんが心から納得出来るまでゆっくり待てます。だってまろんさんの書く小説はそれだけ素晴らしくてこれを作り出すまでの過程は大変だとわかりますから!
まろんさん復活まで、過去の作品をじっくり楽しませてもらいますね。

[編集]
≫ ゆっくりお休み下さい(o^_^o)
By 4人息子の母ちゃん
06-25 07:57
まろんさん今日は。
昨日の日記を拝見してびっくりしました…
どうか そんなに気になさらないで下さいね。
まろんさんの中に 熱い想いが漲り言葉が溢れて『不器用な恋人』を描きたいと思われるまで のんびりとゆったりとお休み下さい!
まろんさんの復活を ゆっくりとお待ちしていますね('-^*)ok

[編集]
≫ hayapee☆さんへ
By まろん(管理人)
06-24 15:40

レス遅くなってすみませんm(__)m

お祝いのお言葉をありがとうございます♪
hayapee☆さんには某u〜サイト様にご紹介頂いて感謝しております(*^_^*)
あの頃から突然アクセス数がケタ違いに跳ね上がり、小心者の私はドキドキしていたことを思い出します(笑)

もう一年。彼らも新婚さんにまでなりました(笑)
正直、ここまで続くなんて私も思わなかったのですが・・・(^_^;)
でもまだ書きたいことは沢山!なのに今は筆が進まずお休みしてる次第です・・

ボチボチという進め方ではありますが、どうぞこれからもよろしくお願い致します♪

あ、ボムの私生活はもう・・・ノンタッチで行きます(苦笑)

コメントありがとうございました〜!

[編集]
≫ 1周年おめでとうございます!
By hayapee☆
06-22 09:55
遅くなってしまいましたが、まろんさん、おめでとうございま〜す!!
もう1年経つのですね^^

1年前、mixiでこのサイトを知りアクセスさせていただいた記憶が蘇ってきました〜。

その頃の私はポンダリにハマって1年経ち、毎日ドラマをリピート鑑賞していた時でした。

その後のアン先生とダルヒの事が気になって、自分なりに想像はしていましたが、
まさかその続きのお話が読めるなんて〜!!
もう嬉しくて嬉しくてたまりませんでした!!

1年経って、2人の新婚生活のお話が読めるなんて
本当に感激です〜♪
ついでにボムさんも結婚してしまうなんて〜^^;
まだボムさんの結婚から、立ち直れない私〜(爆)

結婚してからも、ますます魅力が増しているアン先生〜!!

これからも、まろんさん、アン先生とダルヒを応援していますよ♪

[編集]
≫ たのしみママさんへ
By まろん(管理人)
06-21 21:24

レス遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
海の向こうからワタクシメのサイトを御覧頂けるなんて不思議です(*^_^*)

お引っ越しも無事に済み、落ち着けたようで安心いたしました♪

サイトの方は現在停滞中(?)ですが、本日中には二つはアップしたいなと画策&推敲中でございます。

これからもどうぞよろしくお願い致しますね!
コメントありがとうございましたm(__)m!

[編集]
≫ おめでとうございます!
By たのしみママ
06-17 23:29
まろんさん!
遅ればせながら、1周年おめでとうございます。
私もやっとネット環境が整い、お邪魔できるようになりました!
海の向こうから、楽しみに拝見してますので、今後も楽しませて、どきどきさせてくださいねー。
ポンダリ二次小説作家の皆さん、なんとか元気にしております。皆さんのサイトもお邪魔しはじめました。
この場をお借りして、近況報告まで。。。

[編集]
≫ imoさんへ
By まろん(管理人)
06-10 16:05

もっちろん覚えてますよ!お祝いのお言葉ありがとうございます♪

書き始めた頃、まったく韓国語も解らない私は耳で聴こえた(耳悪いのかしら?)『ダリアー』と表記。
imoさんには、それを違うと教えていただき感謝したことを忘れてません!恥をかかずにすみました(苦笑)そして初めてサイトに『ポンダリの二次を待っていました』とメールをくださったのもimoさんでしたね。
一年という長い月日を応援してくださり有難うございますm(__)m

たくさん気に掛け、かつ作品を未だ楽しんで頂けていることに感謝感激でございます(*^_^*)♪

これからもどうぞよろしくお願い致しますね♪
コメント有難うございました!

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

無料HPエムペ!