[携帯モード] [URL送信]

動くチャッピー
By 暑いんです
6月16日、梅雨入りして雨降りばかりかと思ったら真夏日です。
陰を見つけて移動する事にします(*´д`*)
動画
[編集]
By 尻尾追いかけ過ぎて…
又細くなりました(/_;)
たぶん自分で毛が抜けるような事してるんです。
動画
[編集]
By お花見嬉しい
行きしなの車中にて(^-^)桜ワンピから覗く尻尾の振り具合見てやって下さい。

動画
[編集]
By 2歳の誕生日
休日ではなかったので、夜しか遊べなかったけど、新しいおもちゃ気にいってくれて良かったよ(o^o^o)
本当は片方を噛む。もぅ片方を飼い主がひっぱる。
ひっぱり合いをする玩具らしい。
動画
[編集]
By プールは嫌い
泳ぐ犬をテレビで見た。
チャッピーは泳ぐどころか固まってました(;^_^A
この後、ついでにベランダでシャンプーしました。
動画
[編集]
By 車でお出かけ
写真撮るつもりがムービーになってたんですが…
座席がお気に召したようで帰宅しても降りようとせずてこずりました(;^_^A
動画
[編集]
By エプロンドレス
ちぇり〜さん作成のドレスで撮影会した時のものです着せる時も嫌がらず、お気に入りの様子(^-^)
とってもお似合いで、可愛かったよ(^^)v
動画
[編集]
By おかえりなさい
家族が帰宅したら真っ先にお出迎えしてくれます
雨降りの日も濡れるのに出てきてくれますよ(^-^)
動画
[編集]
By ボール遊び
別のをくわえてから、
ボールを取りに行くのが マイブームなんだそうですチャッピーゾーンでは
いつも走り回ってるから
爪切り不要なんだよ
動画
[編集]
By 餌を待つ
缶詰とレタスorキャベツ
最近はこの餌がお気に入り準備してる時はヒヨコみたいに鳴きながら催促する。
動画
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

これを見てしまったあなたは、パピヨンが飼いたくなるはず(o^o^o)


無料HPエムペ!