[携帯モード] [URL送信]
Bbs

気軽にどうぞ☆
[新規トピ]
☆ 夜中に失礼します!
By 砂名
2009-12-29 01:09:06

こんばんは。砂名といいます。夜中に書き込みすみません!
素敵な絵に感動…むしろ惚れ込みつい書き込みをしてしまいました(^ω^)!
拍手にてしようとしましたが、なぜが出来なくてorz
掲示板ですみません。
イラストはアナログもデジタルもうまくて感動しました!キャラも可愛いし、ほれぼれしました(*´∀`*)
これからも頑張ってください!応援しています!
N705imyu
[レス1件]
[編集]
☆ お待たせ致しました!
By サチ
2009-05-02 23:52:08
iku様

夜分遅くに失礼しますm(_ _)mこちらでははじめまして!春秋冬夏のサチです^^

先日はご訪問&キリリクありがとうございました☆
リクエストの絵が出来上がりましたので報告に参りました(^o^)/

下書きを描き始めたら勢いにのって一気に最後まで描きあげてしまいました(笑)←自分でもビックリ
思いの他、早くお届けできたのではと思います♪
わたしのサイトの献上物部屋にupしてありますので、ご確認くださいませ(^_^)

リクエスト内容はアシュルクとのことでしたが、あまりCP感が出ていないような…
iku様のご希望に応えられたか心配です(汗
返品も可ですので、遠慮なくおっしゃってください!


用件のみですみません;乱文失礼致しました!
W53T
[レス3件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!