[携帯モード] [URL送信]

おへんじ

[投稿する]
Re: 宇梛
By たろん
ありがとう
いや!!新TOPはテンプレだよ
それ以外は自分だけど。

私はすごいめんどくさがりだから、ぶっちゃけランキング変更とか移転報告とかタルい‥(_ _;)
こんなこと言ってられないけどさん


Re: 宇梛
By
6000打踏んでくれてありがとう
いやぁ、ここまで来れたのも宇梛のお陰っすよ
宇梛の存在はでかかった‥(´`*)
これからもよろしくね♪
なんかリクあれば描くよ
て言っても今貯まってるから遅くなるかもw
もちろんフォーも描くから


Re: 絵がオリジナルなのに〜
By

お褒めの言葉ありがとうございます!!
でもラビの絵はよく考えるとこれ、明らかに手がベトベトですよ‥!!
しかも自由帳に描いてるという‥。
お前やる気あんのか??って感じですよね、ごめんなさい。
拍手ありがとうございましたー!!


Re: AQUA
By たろん

3434おめでとん!!
いつの間にやらそんな数いってたのか‥。まだまだだけどさっ。
せっかくの夏休みだし、ちょっと頑張って更新しちゃおうと思いまーす。

ずっと気になってたこと!!
値段いくらだった??
ちゃんとまっすぐになった??

休み中遊ぼうね!!


Re: みか
By たろん

今日はありがとねぃ★
ノベルおもしろいって言ってくれて嬉しかったぞぅ!!
ますます頑張っちゃいますっ!!
頑張って絵完成させよぉぉ!!
小論文も‥(_ _;)


Re: AQUA
By
誰であろうと、やっぱり拍手は嬉しいですわvV
やる気出るぅ!!

いやなんか、とても期待してもらっちゃってるみたいだけど、あたし文才ないし、読みにくいっしょ??
ストーリー構成考えるのも下手だし。


Re: AQUA
By  
パチコありがとぉう!!
おおぅ、いい数踏んだね(´`*)
リクとかあればなんなりと〜♪♪
デビットの幼少期の話、見るけ??見るけ??
グロくなりそうだけど 笑
拍手さんくす!!


[1-10]


無料HPエムペ!