[携帯モード] [URL送信]

感想等を書き込んで下さると嬉しい掲示板
書き込んで下さると 作者がそれはもう喜びます。
[投稿する]
≫ 引き続きご無沙汰しております
By ジョジ
06-22 00:12
ご無沙汰しております。
この度は当ラジオの公式HPを開設しましたのでそちらの報告と、よろしければ相互リンクを張っていただけないかとい思い、こちらに連絡させていただきました。

朗読劇の収録が遅れてしまい、申し訳ございませんが、これからもよろしくお願いします。
pc
[編集]
≫ みましたー(^^)
By マーヒ(管理人)
01-05 02:20
>>ジョジさん
あけましておめでとうございます!
そしておひさしぶりですー(^^)

さっそくですが拝見しましたよ!
というかですね、朗読の方が女性になっててまずビックリ。
んでもって、その方が上手くキャラによって声色を使い分けてらっしゃって、さらに感動。

ジョジさんと比べるわけではないのですが、やはり女キャラばかりのお話という事もあって、女性に読んでもらうとまた一味いい感じに変わりますねー!

ぜひぜひ今後とも楽しみに待たせていただきます!

それではー(・ω・)
F09C
[編集]
≫ 5話を投稿しました
By ジョジ
12-30 15:42
ご無沙汰しております、ジョジです
近日東方朗読劇の5話を投稿しました。
投稿が遅れてまことに申し訳ありません。
視聴していただいて、感想や意見などをいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします

pc
[編集]
≫ おぉ……!
By マーヒ(管理人)
10-17 11:24
>>ヒーマさん


いらっしゃいませ!
探していただき、そして見つけていただきありがとうございます!

5年……そんなに前に読んでいただいたものが、いまだに頭の片隅に残ってもらえているというのは、書き手として本当に本当に嬉しいです。
思えばここを作った当時は私も高校生でしたが、そのときから来ていただいている方にとっても同じだけの時間が流れているんですよね。

本当にたまにしか更新しないサイトではありますが、これからも気が向いたときにでもお気軽に遊びに来てください!


それではまた。
F09C
[編集]
≫ お久しぶりです
By ヒーマ
10-05 11:50
約…5年ぶりでしょうか??
高校生の頃にここの小説を読みあさっていました(*^^*)何度かこちらにもカキコミをさせていただきました

とても久しぶりに「僕らの日々は」を読みたくなって
無くなってるだろうと思いながらも探してみたら簡単に見つかり、感動しました(^-^)

これからもがんばって続けてください
SH07B
[編集]
≫ うわあぁぁぁ
By マーヒ
09-02 00:00
>>ケンサクさん

うわあぁぁぁすみませんっ!!
完全にこっちのサイトほったらかしでしたっ!泣

いつも読んでいただき&ご感想ありがとうございます!
書いててさすがに初日から甘すぎるかなぁ、ひねりもなんもないしなぁ、とか思いましたが気にせず完成にしましたー笑

読み返してみると、個人的にはもうちょっとやきもきする感じの話が書きたかったのでまだまだ修行がたりないなぁ、と。

あと、今から新しい1話だけの短編をアップします。最近恋愛ものしか書いてない気が……。
僕らの日々は。も書き貯めてるのでそろそろアップしようかと思います。

それではまた!
F09C
[編集]
≫ チョコミントラバーズ
By ケンサク
07-02 17:33

マーヒさん、こんにちは。先日はpipiさんのBBSにお越しくださりありがとうございました(_ _)
私は完全に読み逃げしてました。すみませんιι(+_+)


今回もキュンキュンさせていただきました。付き合い始めって、一緒に登校するのも休み時間にただ喋るだけでもやたら緊張するし意識するし…
そんな遠〜〜〜い時代を思い出しました(o^∀^o)

それにしても、小羽ちゃん可愛すぎ…



SH005
[編集]
≫ (^^)
By マーヒ
06-05 22:28
>>らぶさん

遅くなりましたー!
読んでいただき&ご感想ありがとうございます!

そう言っていただけるのが何よりの励みになります。本当に。
そう言ってくださる人がいらっしゃるおかげで、拙いながらも執筆活動を続けていけてます!

今現在チョコミント新作の執筆はまだしてないのですが、『僕らの日々は。』の新しい話がもうすぐ書き上がる予定です。
よろしければそちらも読んで行ってくださると嬉しいです!(^^)

それでは。
SH01A
[編集]
≫ こんにちは(^O^)
By らぶ
06-03 18:42
やっぱりチョコミントシリーズ良いですね〜!!
毎回ドキドキしながら読んでます(*^o^*)
更新楽しみにしています頑張って下さい(^_^)v
T001
[編集]
≫ ありがとうございます!
By マーヒ
05-12 15:53
>>じょいふるさん

いらっしゃいませ!
そして読んでいただき&ご感想ありがとうございます!(_ _)

なんだか書いた後で改めて読み返すと、ものすごく青臭くて気恥ずかしくなるような文章でした。自分で書いといてなのですが(^^;
まぁ、書き直すつもりはないですけどね!(オイ

気まぐれな更新になるとは思いますが、お暇なときにでもまた遊びに来てくださいね!
SH01A
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!