[携帯モード] [URL送信]

クンニ掲示板

[投稿する]
≫ 東京〜神奈川で、舐められたい方はいませんか?
By 翔♂
02-10 13:24
東京府中市在住です。
38歳 178cm 69k
嫌なことはしませんし、クンニ以外はしません。 
着衣のままでもOKです。
希望することは何でも言ってくださいね!

年齢容姿は気にしませんが、未成年者はごめんなさい。

やはり、怖いと思うので、メールで仲良くなってから会うのでもいいですし、喫茶店やファミレスなどで食事やお話ししてからでもいいですし、明るい場所の公園などで、飲み物を飲みながら会話からでもいいですね^^

宜しくお願いします。
pc
[編集]
≫ 川越近郊
By 英二
02-03 15:41
クンニ大好き奉仕系です。車内クンニどおですか?疼きを気持ち良く癒します。ムラムラした時にでも興味あればぜひ。もちろんホテルでも大丈夫です。まずは気楽にどおぞ〜170.65.51 クルマあり非喫煙こちら川越です。

eiji0432あっとgmail.com
緑も黄色も aventa432


Android
[編集]
≫ エロいの好きな女の子
By サトシ
12-29 08:18
はじめまして
埼玉川口市住みです。
身長170 体重72 ガッチリタイプです。
見た目は悪く言われません。
性欲強いです。

クンニ、69、挿入ありで、2回戦できる女の子いたら激しくやりませんか?
激しいのが好きな人お願いします。
こちらかなり肉食ですw

あとは気が会えば遊んだりしましょう。

写メ交換してよければお願いします((ヾ(・д・。)フリフリ
iphone
[編集]
≫ まずは気軽に連絡から
By おあい
11-24 08:11
純粋にクンニされるのが好きな方、彼やご主人はいるけどあまりしてくれない、又はしてなんて恥ずかしくて言えない(><) そんな方とまずはメル友か仲良くなれればと思って書き込みしました!

すっかり秋めいてきましたね!美味しいお店でのんびり食事を楽しみながらゆっくりお話をして、フィーリングが合えば肌を合わせ...みたいな普通のデートも楽しめる方が理想です(^^)

ストレスフルな日常から逃避したい!そんな気持ちをお持ちの方を思いっきり、いっぱい気持ちよくさせて癒してあげたいです!
!エッチな言葉でイジメたり、ジラしながらクリを優しく転がすように吸ったり、舐めたり…溢れ出るエッチなシロップをいっぱい舐めさせて欲しいなぁ…ただの変態です。

こういう掲示板を通じての募集だから…不信感や不安な気持ちがあると思います。だから直ぐに会うとかじゃなく、最初はメル友みたいに色々とお話してから…という風に考えてください。そのほうがこちらも安心ですから^^;

少しでも興味のある方や質問がある方は、どうぞお気軽に以下のアドレスまたはカカオ宛にご連絡をください!その際には簡単で良いのでプロフを書いてもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

メール aoirokunkun あっと gmail.com
かかお wergyteeryyu

写真交換も可能ですが、まずはカカオかメールでやり取りしましょう!
iphone
[編集]
≫ 東京都内近郊で
By 雄
03-22 22:32
平日の昼間クンニされたい女性はいませんか?
神奈川の登戸に住んでいる32歳独身男です。
明日予定が空いているので東京都内近郊で何方かクンニさせていただけませんか?
年齢容姿気にしません
ホテル代等こちらが負担します。
171cm72キロ 容姿は普通です。
hebazigu@ahk.jp
pc
[編集]
≫ 突然だけど
By りさ
01-06 20:51
今日の夜、深夜もOK
サクッとカラオケかビジネスホテルでクンニだけしてくれる方いませんか?
キス挿入NGです。年齢問いません
車で動けるドMな方、早い順で決めるので宜しくです
一応モデルしてます。秘密厳守でお願いします。
Android
[編集]
≫ れいです
By れい
01-06 20:45
こんばんわ〜 れいです(*'▽')

今晩、かわいいホテルでいちゃいちゃ、やさしく全身りっぷで癒していただける方いたらよろしくお願いします。 見た目も多少気にしますが、穏やかで焦らずやさしく舐めていただける方、お待ちしています。
変な性癖はなく、ただやさしく舐めてね。

お返事いただけたら、プロフィールなどお伝えさせていただきますし、もちろん会ってタイプではなかったり、がっかりされたら遠慮なく断っていただいてもいいですよ!

それでもよければお迎えに来てください〜
挿入× 本番× フェラ×  
Android
[編集]
≫ フェイスブック
By フェイスブック
11-25 11:51
フェイスブックで異性と出会える5つの方法!世界とつながるフェイスブックでステキな出会いを! link:ultraunreal.com
pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!