[通常モード] [URL送信]

笑ぃの掲示板

[投稿する]
≫ 使いにく…
By ちィ仔
02-04 21:27
ぁ〜ヶータィかえたラつかいにく〜ッッ(´□`;)もも,明日たの∪みだネッ★金ナィ`…笑
N901iS
[編集]
≫ ♪はづきぇ♪
By もも
01-30 21:46
ヵキコしてくれてどぅもぁりがdネ↑↑
目,何ともなくて,本当ょヵったネ♪
てヵ,逆に視力ぁがってたとヵ,まぢゥヶルしネ━笑〃
ぅ━ん…ちょっと意味深ヵモ━笑〃嘘A!!デモ,絶対成就ヮしなぃので(^^;笑
pc
[編集]
≫ ももチャンぇ
By はっ"き
01-30 21:41
"初"ヵキコだょ日記、毎日楽∪<見させてもらッてマスこれヵラも頑張ってネっっ
ッてヵ、わざA目のコト心配∪て<れてアリヵ"ト目ゎもぅバリA大丈夫ダョ
それよりマヂお土産&バレンタイン頑張ってちょっっももの恋の成就ゎみんなに勇気をぁたぇるよ←意味不でゴメン

W21T
[編集]
≫ ♪みんとちぃことちさとぇ♪
By もも
01-30 21:30
みん↑↑来てくれてぁりがd♪゛みん達のサィト,ギャルっぽくてヵヮィィ☆゛さすがみん達のサィトだね!!笑

ちぃこ↑↑ヮザA返事してくれてぁりがとぅ!!笑 ゥチ,A月@日にメール送って,それでも返信来なかったら,『もぅィィし。』ダヵラ!!笑

ちさと↑↑早退してたヶド,大丈夫!?ゅっくり休んで早く気持ち悪ぃの治すんだょ━!!
pc
[編集]
≫ ☆ももぇ☆
By ちィ仔
01-30 21:07
日記ょんだヵラ返事したょォォォッ!!!ぁた∪ェラィっしょ??笑ってヵ今月パヶ月んでるんで今PCだにょ★゛顔文字まぢめんどぃヵラ手抜きの文だね↓ごめんょ↓ってヵA,もも!!!がんばるんだょッ!!またなんでも一緒に考ぇてャルさ♪笑
pc
[編集]
≫ わお(・∀・)
By みん
01-28 22:52
ほンぺ完成おめでとーお互いサイト運営頑張ろ
うちらのも来てねえ・.
W21T
[編集]
≫ 早退ってうける(笑)
By 千紗都
01-26 16:07
きょぉゎ早退Uたよーーん♪結構楽しL1!?
ってか土曜ゎ部活の新人戦なんだ`・・・
doしようねーー(>д<:)試合ゎでなきゃねっっ!!
でももうB日も部活UてなL1
となると体がゅーこときかなL1ぉー(泣) 明日からがんばろっ!!
もち、Z会ゎ別だょ(笑) 暇だからZ会の過去問
ゃったら国語31点だったU(汗)ドンマイだね!
でゎL1まから病院行ってきまーす!!
pc
[編集]
≫ モモ
By まッぽ
01-26 07:49
今日わ学校お休ミ怩ワスなンか悲惠授業暇なピトわメィル怩トモモ最近授業ど-ョまッぢ今日語リたかッた`,ゴメンネッ明日わ行<カラ
W32S
[編集]
≫ こんばんゎ♪"
By まお
01-26 00:44
また来たョ↑
ココしぃまんとヵカキコしてなぃん

V601T
[編集]
≫ ネムィ…
By ももだょゥ!!
01-25 20:10
ナギぇ☆はぃッ!!バレなぃょぅに頑張りマス♪゛笑 デモ今日ヮェラ仔だったょん♪笑
ちぃ仔ぇ☆まぢで!?成長してる!?ゃったね♪笑 これヵラヮ真帆の長さを目指して頑張る☆笑
真帆ぇ☆モモヮ怪しくなぃょぅ♪てヵ真帆,隠れて携帯ゃるのプロだょね!!誰かさんと一緒だし!!笑 てヵ今日も語りたぃなぁ↑↑
チサトぇ☆大丈夫!?!?無理しなぃでネ!!早く元気になってくださぁぃ♪
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!