[携帯モード] [URL送信]

24
→腐的・コップレ多しっす。 →頭に毒っすよ(笑)。 →そんなオレの日常。
[投稿する]
≫ By 偲
12-06 00:27
まじで、痩せなきゃ。

痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ。

Android
[編集]
≫ By 偲
12-03 14:30
こっち、放置しすぎwwww
Android
[編集]
≫ By 偲
11-29 21:24
そうそう、今日は沖神併せしてきたぁ(*´∀`)♪

冬服出したかったから楽しかった!!
画像 Android
[編集]
≫ By 偲
11-29 21:21
スマホにしたんだか…使い方が全くわからない。

DOCOMOショップ行って、解約できるものはしてこようかなぁー( ´△`)


Android
[編集]
≫ By 偲
11-21 17:49

さや姉が燐やってくれる!!
メール来たときは…

兄さんっっっ.□д□:

ってなヽ(´▽`)/

降魔剣、頼もっ!!!!

てか、痩せなきゃ泣


CA01C
[編集]
≫ By 偲
11-20 22:53

東方!!!!
寒さと風の強さにガクブルwwww
笑顔…んなの、出来ねぇぇっwwww

温室に待避したわぁ\(^o^)


画像 CA01C
[編集]
≫ By 偲
11-17 16:46

いよいよ来週

スマホデビューヽ(´▽`)/

それまでにデータやサイトをどうにかしないと!!!!
CA01C
[編集]
≫ By 偲
11-16 21:08

最近、アニメぜんぜん見れてないやー\(^o^)/

撮っても自分の部屋じゃ見れないし…。

銀魂…ぐらいじゃねwwww
マギは漫画買い始めたから…アニメみてないや笑

でも、エウレカと氷果とつり球は見たいな笑
CA01C
[編集]
≫ By 偲
11-13 23:48

Androp聞きながらおやすみー
CA01C
[編集]
≫ By 偲
11-13 12:44

最近、1日の半分は寝てる笑

疲れてんのかねー笑
CA01C
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]
365の更新はしませんが、ここに残しておきます。


無料HPエムペ!