[携帯モード] [URL送信]

†BBS†
・ご意見 ・ご感想 ・苦情 ・罵倒 ・呪い ・荒らし ・管理人への誹謗中傷 その他何でもお気軽にどうぞ。
[投稿する]
≫ いやぁ
By 管理人にゃ〜ご
04-02 01:12

多忙
4月1日からの異動を3月15日に内示された上、準備用の休みもナシというバタバタ加減

勤務後に異動先に挨拶に行ったり公休(月5日)使って現場の様子を見に行ったり、毎日残業して引き継ぎの伝達事項書いたり…、、

いやぁ、忙しかった(^^;)

次の更新は、、チョット異動先の仕事落ち着いてから…かな(^。^;)
G'zOne TYPE-X
[編集]
≫ よし決めた!
By 管理人にゃ〜ご
02-15 00:22
FC版 Ultimaにしよう♪

あまり評判良くないから、今まで避けて通って来たけど実際やってみない事には何とも言えない。
もちろん『聖者への道』でヽ(´▽`)ノ
[編集]
≫ いらっしゃいませ!
By 管理人にゃ〜ご
01-24 14:30

>えぢさん

書き込みありがとうございます。
拙い内容ですが、楽しんで頂けたら嬉しいですヽ(´▽`)ノ

ホントはこの記事2周年の時に書き始めたのですが、その後まったく放置で2年越しでやっと公開したものです(^^;)

蛞蝓以下の更新ですが、よろしければまた遊びに来て下さいヽ(´▽`)ノ
[編集]
≫ 4周年おめでとうございます
By えぢ
01-24 00:05
赤箱シーフの話楽しく読んでますよ!
これからも更新がんばってください!
pc
[編集]
≫ 明けましておめでとうございます
By 管理人にゃ〜ご
01-03 17:52

皆様、年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?
ゆるりと休めましたかね〜ヽ(´▽`)ノ

私は年末年始は仕事でした。

そして仕事の合間の時間には、現在ハマっている携帯のオンラインゲーム漬け。殆ど廃人ですなw

で、ゲームの合間の僅かな時間に久しぶりにGAZ10を少し読み進めてみました。
ゲームのサプリという以外に読み物として非常に面白い一品

ここのところ個人的なD&Dフィーバーはピークを過ぎ去り、このホムペも一年以上放置していた訳ですが(汗)、またやりたくなってきたなぁ。。
今年こそオンラインセッションに手を出してみようか…(^_^;)

…って、私 現在PC持っていない上にブラインドタッチすらできないのですがW

ともあれ、本年も当ホムペをよろしくお願い致しますm(_ _)m
[編集]
≫ ほほぅ。。
By 管理人 にゃ〜ご
12-30 16:28
一年以上放置した割には、ちょこちょこ覗いて下さる方々がいらっしゃるのかm(_ _)m

クラシックD&D…既に過去の遺物だが、流石に根強い。。

第三世界の僻地でヒッソリ細々と楽しまれている様子。。
[編集]
≫ はじめまして。
By 管理人にゃ〜ご
01-27 07:38
〉アンバー様

遅レス申し訳ありません。
閲覧&書き込み(しかも温かい…涙)
ありがとうございました!
当ホームページの管理人にゃ〜ごと申します。

久しぶりに赤箱と青箱を購入され、しかも昨夜はセッションだったとの事。羨ましい限りです(^^)

セッションはいかがだったでしょうか?
アンバー様もプレイヤーの皆様も楽しめていたら良いな〜、と影ながら応援しておりました。

このご時世に、この様なホームページを開設した物好きとしましては、今もこのシステムをプレイする方がいるという事実がとても嬉しいです♪
ご面倒でなければ、また久々のセッションの感想をお聞かせ下さい。

追記:
このページを開設して丸2年。。他所で絡みのなかった方から書き込みを頂いたのは初めてなのです(笑)
ありがとうございました!

W52S
[編集]
≫ はじめまして
By アンバー
01-25 17:03
はじめまして。先月たまたまホビーショップで見かけた赤箱・青箱を懐かしさのあまり中古で購入しました者です。2週間ほど仕事の曖昧などでルールに目を通し遂に明日の夜、友人4人(皆TRPGは初体験)とプレイします(笑)

更新大変かもしれませんがちょくちょく読ませて頂きますんで頑張ってください応援?しとります
W53H
[編集]
≫ いつの間にか一周年w
By 管理人にゃ〜ご
02-06 01:26

全然気付きませんでしたが、開設一周年すぎてましたw

亀どころか、低温時のバクテリア並の更新スピードで、未だに未完成。
世のDDサイトと比べてかなり拙い内容ですが、閲覧して下さる方々に感謝です(^^)

一見様も、数少ないリピーター様も、ありがとうございますm(_ _)m

W52S
[編集]
≫ …(笑)
By にゃ〜ご
01-12 20:30
> Wisdom様

すなおに、中略の部分が超気になります(笑)

まるで、もの凄い興味深い下ネタの秘部を隠された時みたいな心持ちです。

例えば、仲〇由紀恵(個人的に好き)のソックリさんのAVという触れ込みなのに顔面にモザイク(ウスモザ)かかっているみたいな感じです。。

ちなみに、盗撮っぽいシチュエーションで、

『カメラ遠いし、画面が暗くて顔が良く分からないけど…、、似てる…かも?(ぁ、今チラッと見えた!)』

とか、そういうのは私的にはアリです。

W52S
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]

無料HPエムペ!