[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ 相互リンクのお誘いです
By BAND-hi 管理人
02-16 22:06
はじめまして。相互リンクのお誘いです。

私、バンド運営をバックアップをできればと思ってサイトを今年立ち上げました。ランキング形式になっておりますので、アクセスを送って頂いたらその分ランキングが上がり、返るアクセスが増える仕組みになっております。アクセスカウントは毎月1日にリセットされます。お持ちの音楽データを配信も可能です。ジャンル不問でサイトへのアクセスは上々です。まだ参加サイトも少ないのでランキング上位食い込めます。サイトのご登録お待ちしております。

BAND-hi

link:sp-rank.com

BAND-hi管理人


P905i
[編集]
≫ お疲れ様です
By ゆっか
11-24 03:40
遅れましたがライブお疲れ様でした
雷鳥めちゃかっこよかったです!!
これからもなにとぞよろしくです
リンクよもよろしくです
Misty Spiral

930SC
[編集]
≫ きたよー!!!
By えり
11-22 00:17

ちゃーこー
私です。わかるよね?笑

ライブお疲れでした^^
せっかく教えてもらったので書き込みしてみた

迫力あってかっこよかったです
次回わ一人参加わ阻止します!笑

また誘ってねー\(^o^)/

re
[編集]
≫ お疲れ様です!.
By yuyu@muu
11-21 02:27

お疲れ様です!今日横浜BAY JUNGLEでご一緒させていただいたmuuてバンドのvo,gt,keyのyuyuと申しますm(__)m.

今日は本当にありがとうございました☆vo.CHACOちゃんと少しお話しして,同い年だってことと,同じメインパフォーマーが女性のギターボーカルとゆうことでこれからも仲良くしていけたらいいなと思い書き込みさせていただきます!.

雷鳥!MCの勢いやら曲の疾走感が凄いよかったです☆うちには無い物を持ってたりして!これからも宜しくお願いしますね☆.

よかったらうちのHPも遊びに来てくださいね☆.
P706imyu
[編集]
≫ ホムペ
By 病人
09-18 22:57
リンクしておくよ〜(・∀・)

ダフトおにいちゃん
N905i
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!