[携帯モード] [URL送信]

‡BBS‡

感想やリクエスト…キリリクじゃなくても読みたい設定がありましたらお気軽に!!
勿論、感想・リクエストはメールにても大歓迎です!!

‡FIRST‡をお読みになった方ばかりだと思うので大丈夫だとは思いますが、荒らしや中傷発言はお断り致します。



皆様のお声を活動源に…冬月でした。


[新規トピ]
≫ 初めまして
By 紫愛
2009-08-15 01:05:37
初めまして、冬月様。
しお、と申します。

以前より此方へと伺わせていただいておりました。
拍手当は何度かさせていただいたのですが、書き込みは初めてだと… 過去ログでは探しきれませんでした。

5月頃、サイト内に入れなかったんですが、無事解決されていて本当に良かったです。

あのイキナリなのですが、161200打を踏ませていただきました。

いま、冬月様自身がお忙しいと存じております。

嬉しかったのでご報告させていただきました。

これからも素敵なザラキラ♀を生み出していってください、


では、お身体に気を付けて下さいね。



[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 朔
2009-01-22 06:50:07

初めまして、朔と申します。
以前から何度かお邪魔させていただいているのですが、素敵なお話が更新されていたので思わず顔を出しにきてしまいました。

ネコミミキラ万歳! と、叫んでもいいでしょうか。

細い身体にぶかぶかのシャツを着て、その気もないのに究極のチラリズム(?)を披露する猫キラ萌えです。
ぱんつを嫌うキラに理性の限界を感じたアスランが妥協案としてスカートを穿かせやしないかと愚考いたしました。

お話の続きを、楽しみにしております。
データの件は、私もよくやるのでお気持ちお察しいたします。頑張ってください!至らぬ身ですが、物陰から応援しております。



…日記にありました『種キャラ劇場』の話なのですが、ファンディスクに収録されていた映像ではないかと。
もしも既にご存知でしたら、出過ぎた発言すみません。
それでは長々と(本当に)失礼しました。



[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは
By ユーキ
2008-11-15 16:00:01
こんにちは!久しぶりにサイトにきてみたら更新されていて驚いたやら感激やらで胸いっぱいです!少し執筆を休止される前から大好きなサイトさんだったのでこれからもまた見に来ます。君とドライブは、、アスランがすごくおやじですね。はまりましたwなんというか新鮮味がすごいです。続き楽しみにしています!乱文乱筆ですがこれにて…。

[レス1件]
[編集]
≫ お久し振りです
By 紫陽花
2008-08-25 22:30:32
こんばんは。
大変お久し振りです。
紫陽花です。
季節は夏から秋へと移り変わろうとしていますが冬月様は如何お過ごしでしょか。

この度はサイト名とHNの変更について報告させて頂きます。
新しいサイト名は『狂界線』、HNは『蒼夜』です。

これからもどうか宜しくお願い致します。

[レス1件]
[編集]
≫ ツンデレ
By 伊月慧
2008-04-26 15:41:16
こんにちは☆伊月です。早速拍手読ませてもらいました

ツンデレイザーク大好きです。むしろ大好物(黙れ)

イザークもシンもきっとアスランみたいに無条件でキラのことを受け入れるっていうのはできないんだと思います。やっぱり亡くしたものが大きいですからね。でもそんな中でも平和の為に皆で協力していってくれる事を願ってます。

たぶんニコルの死を一番悼んでたのはイザークかと。素直じゃないんで直接いえないあたりがまた素敵ですがwアスランなんてデスティニーの頃すっかり忘れてましたよね?「キラ」しか言ってなかったですし(笑)

長々と失礼しました
伊月慧

[レス1件]
[編集]
≫ おめでとうございます
By 紫陽花
2008-04-01 21:08:47
紫陽花です。
1日早いですが誕生日おめでとうございます!
誕生日が早くて羨ましいです(笑)私は真冬生まれなもので…因みに誕生石はアメジストです(←キラの瞳の色で嬉しかったり)

大切なお時間を取らせてすみません…m(__)m
ゆっくり待っていますので気にしないで下さい。
私の方から相互記念にイラストを送らせて頂きたいと思います。少しばかり時間がかかると思うので私の方こそ時間を頂きます…

それでは乱文で失礼致しました。

[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By 紫陽花
2008-03-30 13:07:30
お久しぶりです。紫陽花です。
BBSへの書き込みありがとうございました!!いきなり申し込んだ相互依頼を快く引き受けて下さり本当にありがとうございます!こんな無作法者ですがどうか宜しく御願いします。さっそくリンクを貼らせて頂きます!

…ご指摘通り私はまだ18歳になっておりませんυ
アドバイス通りの表記でリンクを貼らせて頂きたいと思います。

それでは長々と乱文で失礼いたしました。






[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By 紫陽花
2008-03-25 22:24:26
初めまして紫陽花という者です。私もアスキラサイトを運営させて頂いております。

日記を読ませて頂きました。私の髪もテンパが入っていて縮毛をかけています。かけた後の惨状は私も経験した事があります…友達に『友達止めたい』と言われる程の惨状でした…υ

話は変わりますが宜しければ私のサイトと相互リンクを貼って下さいませんか?駄文と駄絵しかない1000hitにも届いていない弱小サイトなのですが…メールもさせて頂きます。

それでは長々と乱文で失礼致しました。

[レス2件]
[編集]
≫ お久しぶりです。
By カイナ
2007-07-03 09:49:07
冬月様、お久しぶりです。

リク小説、読ませていただきました!

凄く続きが楽しみです、この後イザークとキラが冬月様によってどう描かれるか気になってしかたがありません。

お体に気を付けて、これからもキラ受け小説を描いていって下さい。



[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By ぐにょ
2007-04-28 09:56:27
カキコミへの温かいお言葉、ありがとうございました!
そして「デリバリー」キラたん女王様系も…いいですね!キラを頂けるならこぞってザフトの方々が頼むのでは!ラクスは金にいとめはつけなそうだとか妄想が止まりません(笑)次の「朱月」もまた違う話で楽しみです。
冬月様、どうかご無理はなさらないで執筆やサイトの運営頑張って下さい。体調に気をつけて下さいませ。乱文失礼致しました。

[レス2件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!