[携帯モード] [URL送信]


感想・意見などお気軽にどうぞ。レスは多分早いと思います。

※基本的なマナーは守りましょう
※不適切と判断した書き込みは削除させていただきます


[新規トピ]
≫ お元気ですか?
By ちーちゃん
2020-09-14 22:38:03
コロナ状況の今日この頃
お元気でしょうか?
時間があるので何度も此方の小説を読みかえしております^ - ^
何度読んでも新鮮ですね。
更新が待ち遠しいです。
iphone
[レス0件]
[編集]
≫ 続けて下さい。
By ちーちゃん
2018-10-17 02:15:57
いつも、拝見しておりますす。
風間千景ファンで成り代わりは好きでおりますー
この先が気になり、文をいれました。
辞めないで欲しいです。
こんな素敵な作品を潰さないてください。
早くの復旧を待ち遠しく思っております。

ちーちゃんより
iphone
[レス0件]
[編集]
≫ サンシャイン行ってまりました。
By 月兎
2018-05-06 14:49:54
行って参りました。
10周年記念イベント、4月20日 サンシャインへいざ行ってみますと。行列!!いつもの事なのだと感じましたが、入場までと30分>_<
待ちに待って千景様の案内音声?を聴きがら薄桜鬼体験してきました。最後に変若水ソーダを購入したが、千景様コースターは既に完売(T ^ T)
ショックでした(T ^ T)
そんな私はGWは千景様の小説を読んでマッタリと過ごしております。
これからも、風間千景の小説を是非、続けて頂きたいと感じております。
拝見しても、内容がとても良く何度でも読みたいと感じられるサイトです。
iphone
[レス0件]
[編集]
≫ 更新待ってまーす(ToT)
By 月兎
2018-04-10 21:10:53
は(^_^)
真紅ノ鬼帝 続きを是非待ってます。
千影のお爺さんが悪なのを解決して欲しい。
長々更新したいなので心配です。
私は、薄桜鬼との出会いが遅くスロースロースターターであるがため、皆様とはズレているのだと感じてます。
四月の二十日からのシャンシャインでのイベントが楽しみでおります^_^
月兎
iphone
[レス0件]
[編集]
≫ よろしくお願います
By 夜叉若
2015-08-03 04:08:08
初めまして
夜叉若です
風間成り代わりの真紅ノ鬼帝
すごく面白いです
更新お願いします
千彰の妊娠ネタ読みたいです
更新待ってます

pc
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして(^^)
By 舞風真莉
2011-09-25 19:34:50
はじめまして(^^)

舞風真莉というものです。

千景の成り代わり小説読みました♪

とてもいいです!(><)
とても僕が好む小説でした。

原作の千景の性格を残しつつ書かれたオリジナル主人公がとても上手く物語に絡んでいました。

とても続きが気になります。

更新は大変だと思いますが頑張ってください!
微力ながらも応援してます。

よかったら僕のブログに遊びに来てください(^^)
link:id45.fm-p.jp

もし貴女様がいいのであれば相互リンクしてください!

お返事待ってます。

では、乱文&短文で失礼します!(^^;)

S005
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By 桜霞陵
2011-05-12 18:05:01
初めまして 桜霞陵と申します!

風間成り代わり「真紅ノ鬼帝」拝読いたしました。
主人公素敵です!風間さんのキャラを残しつつまた、
オリジナリティも入っていてとても楽しい作品です。
土方さんとの絡みもこれから楽しみです。
更新大変だと思いますが、微力ながら応援させて
いただきます。

それでは、乱文ですがここで失礼いたします。

pc
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!