[通常モード] [URL送信]

更新リレキ
水槽の更新履歴です。
[投稿する]
20091213
By ao。
12-13 14:47
苦々しい妄想に「くすぐるのはあなたのかおり」をup。


甘やかな妄想の「煙草。」と「カライモノ。」の続編的な妄想です。でも苦々しい妄想に置いてあるということなのでそういうことなのです。


最近ぐっと寒くなってきましたね。生まれてこの方ずっと日本の南側で暮らしてきたので北に住まわれている方たちはもっと大変なんだろうなあ。皆さま風邪やインフルエンザにはお気をつけて、素敵な新年をお迎下さい。
pc
[編集]
紳士は乙女で詐欺師は保健医☆第三話と予告編をupしました。
By ao。
05-26 22:02
恥知らずな妄想。に「紳士は乙女で詐欺師は保健医☆」第三話と予告編up。



大変ご無沙汰しております。。。
かれこれ1年以上放置プレイで申し訳ありませんでした。もうこうなったら完結させて一気にupしようかとも思っていたのですが、WEB拍手にのせていた予告編を見てみたいというありがたいお言葉を頂き、急遽予告編と第三話をup。してみました。
今更かもですが楽しんでいただけたのなら幸いです。








ここからは私事になるのですが、
昨年無事に企業就職と永久就職をすることができました。ジプシー生活を終えホッと息つく暇もなく目まぐるしい生活を送っています。
このような私の妄想サイトでも楽しんでいただいている方々には申し訳ないのですが、以前のように頻繁に更新はできないと思います。


でも乙女と保健医☆は最後まで妄想したいので頑張ります!
最後までお付き合いして頂けたら嬉しいです。

pc
[編集]
20080502
By ao。
05-02 01:10

拍手お礼変更。

それに伴い以前のお礼(カライモノ。)は甘やかな妄想に移動しました。

pc
[編集]
20080429
By ao。
04-29 14:12

水葬に「日常境界例 46日後の午後6時」(完結)up。



8様お誕生日おめでとう小説、ようやく完結です。ここまでお付き合いしてくださった皆様、本当にありがとう御座いました。
今回少し長いですが、最後まで読んでくださると嬉しいです。


しかし「次で終わります」を二回言ってた私って…。本気で気づいていませんでした。。素で狼少年でごめんなさい。
pc
[編集]
20080322
By ao。
03-22 17:05

水槽に「日常境界例 一週間後の正午」up。



あと一話だけ続きます。
来月中にはupできると思いますので、もう少しだけお付き合いくださると嬉しいです。
pc
[編集]
20080303
By ao。
03-03 18:41

水葬に「日常境界例 2日目の昼」をup。





ご無沙汰しています。柳生様誕生日小説のはずなのにどんだけ時間かかっているんだ…。とか突っ込まないやさしい皆様に甘えつつ、もう一話だけ続きます。引き続きお付き合いしてくださると幸いです。


20080303 ao。
pc
[編集]
20080210
By ao。
02-10 15:17

甘やかな妄想に「彼の言葉はすべて真実」up。

pc
[編集]
20080114
By ao。
01-14 11:10
苦々しい妄想に「嘘つき。」up。



久しぶりな更新なのに意味わからない度当社比5倍くらいにワケわかめな妄想です。
先月は更新できなかった上にこの体たらく…。ほんとすみません…。
40.5巻で仁王君は女の子からの告白を丁寧にお断りするとのことからできた妄想です。中学生だからこのぐらい純情でもおかしくないとのことで。でも、女の子からの告白を断るのは実は詐欺師に化けた紳士だったら笑えます。どこまで紳士は詐欺師の犬になってんだよ!と。それもそれで萌えますが。

pc
[編集]
20071124
By ao。
11-24 01:12
水葬に「日常境界例 1日目の深夜」up。


柳生様誕生日小説なのに一ヶ月以上も放置プレイで申し訳ないです。仁王君ドアの前で凍え死んじゃうよ!
さらに、微妙にですが続いております。
もう少しお付き合いしていただけるのなら幸いです。



pc
[編集]
20071030
By ao。
10-30 23:33

web拍手お礼を変更しました。

長いこと同じものだったので、やっと変更できてすっきりです。
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!