[通常モード] [URL送信]

感想掲示板

[投稿する]
≫ 飲みに行こー(*´▽`)
By りん
01-23 00:19
一緒に飲みに行ってくれる人募集です☆パァーっと騒ぎたい気分なんです(*v.v)。こんなあたしに付き合って下さーい(*゜0゜)どんなお酒が好きですか?(≡^∇^≡)飲みに行くってことで今年成人した人から上の人でお願いします!!ちなみにあたしは23歳です☆連絡待ってますねー!! loveles.2u@docomo.ne.jp
pc
[編集]
≫ 限りなくオリジナルな部屋にて
By りもこ
06-22 21:54
こんばんは(^-^)サイトに宣伝の書き込みありがとうございました(*^^*)
私もお邪魔させていただきました(^-^)
もしよろしければ、またサイトに来て下さいね(^-^)
P702iD
[編集]
≫ はじめまして★
By 那架神 飛鳥
02-26 19:09
†CROss†管理人の飛鳥ともうします。

この度は宣伝BBSにカキコありがとうございますです(ノ∀`)

嬉しくて、ついつい遊びに来てしまいました♪
小説の方を読ませていただいて、とても勉強にもなりました!!

これからも陰ながら応援してますので(ぇ
更新頑張ってください☆

では、失礼いたします。。。
F903i
[編集]
≫ 〜感想〜
By ルナ
12-22 00:06
名もなき英雄を読ませていただきました。 私も小説を書いているのですが、表現や会話の流れ等々、自分の見習うべきところが多々ありました。
ストーリーもよくまとまっていると思います。

first kissの方はまだ途中までしか読んでいないのですが、恋愛小説も書けて、ファンタジー小説も書ける、ということはすごいと思いました。
W41T
[編集]
≫ はじめまして
By 未季夜
11-01 19:08

こんばんは!そして、はじめまして♪未季夜(みきや)と申します!
先日は宣伝して頂きありがとうございましたm(_ _)m

早速ながら、『名もなき英雄』を読ませて頂きました♪まず、物語の始まり方に ひねりがあって、とても興味を惹かれました!それに、キャラ達のテンポの良いギャグが面白く、飽きずにスラスラと読めました!

ちなみに何でも出せるバッグって便利ですね!読んでいて欲しくなりましたv(^-^)

これからナナシさん、愼さんや他の弟子さん達の運命はどうなるのか気になります!

また他の小説も読みに来ますね♪
では、失礼しました


W43SA
[編集]
≫ お初にお目にかかります
By 白瀬みーま
10-11 22:29
はじめまして、ランキングサイト様から吹っ飛んで参りました白瀬みーまと申します!

“名もなき英雄”読ませて頂きました!
魔女アニスの手のひらの上で踊らされている世界。百年に渡る戦争の裏側など、世界観、設定共にしっかりとしていて全てを理解した上で読み進めることが出来ました!

ナナシや槇などキャラクターも個性的で弟子がみんな方向音痴な所も笑えました!私はいまいちキャラが固定しないので尊敬します。

それでは、またお邪魔させて頂きますね!
長文乱文失礼致しました。
W51P
[編集]
≫ 奏音@Sky walker**
By 奏音
09-09 15:11
宣伝有難うございます☆『Thanks first Kiss』読みました。蒼斗ちゃんと虎美君がお気に入りです(´∀`●)これからも更新頑張って下さいね!!
W42K
[編集]
≫ 両タイトルを一読した感想です
By 散羽
09-02 16:57
名も無き英雄とThank_you_fore_Firstkiss
両タイトルとも楽しませて頂きました。

同じ小説サイトの管理人としてこの更新スピードは尊敬しています。
しかも名も無き英雄みたいなファンタジーアクション系は文章化が難しいので素直に凄いと思います。

名無し君〜黒き侍へと視点が変わった名も無き英雄

おませな弟君がカワイイと感じるFirstkiss

共に更新頑張って下さいね
以上、散羽よりアラベスクさんへ友情を込めて
SH904i
[編集]
≫ 感想
By カズキ
05-07 22:51
リベンジャーを読ませて頂きました!…ウィザードの前時代の話ですか…テロ等を相手にしたりてんやわんやですね…はたしてマリアは何者?…気になるね…ん〜…なんたらは別腹ってヤツでしょうか?にしてもね(苦笑)…では次も頑張って下さい!
P902i
[編集]
≫ 感想
By カズキ
03-15 12:30
僕と君と…を読ませて頂きました!螺旋の別サイドのキャラの話ですか…飛鳥達も出てきてますね…はたしてこれからどうなるやら…では次も頑張って下さい!
P902i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!