[携帯モード] [URL送信]

感想掲示板

[投稿する]
≫ 感想
By カズキ
03-15 07:04
ウィザードを読ませて頂きました!…ついに正体を明かしたケイ…エドの行動がこれからどう変わるか…見物です(笑)…そしてついに任務が来ましたか…はたしてどうなるか…では次も頑張って下さい!
P902i
[編集]
≫ 感想
By カズキ
03-04 20:26
読ませて頂きました!療養を兼ねてね…はたしてこの先はどうなるか…にしても…最後の方は漫才ですね…面白いけど(笑)…では次も頑張って下さい!
P902i
[編集]
≫ 感想
By カズキ
03-01 12:25
読ませて頂きました!第一部を読破した所でとりあえず書きます!…とことん謎だらけなストーリーですね…一体エド達はどうなるやら…では次も頑張って下さい!
P902i
[編集]
≫ 感想
By カズキ
02-27 12:39
読ませて頂きました!またしても多ページだったけど戦闘中…しかも何かヤバイ奴が出ましたね…はたして殺れるのか?…では次も頑張って下さい!
P902i
[編集]
≫ 感想
By カズキ
02-22 12:25
読ませて頂きました!…ページが多かったから読むのに手間取った(苦笑)…入隊試験にいきなり任務…しかも人手不足気味な状況って…ある意味凄いな…エンヴィーとの再戦は何時になるやら…最後の…来ました!ギャグネタ!笑いました!はたしてその世界に終わりは来るのか?そしてエドの運命は?…では次も頑張って下さい!
P902i
[編集]
≫ 感想
By カズキ
02-18 22:07
ウィザードの序章を読ませて頂きました!…はたして彼女達がどのようなストーリーを展開するか…次も頑張って下さい!
P902i
[編集]
≫ 感想
By カズキ
02-13 23:46
…読ませて頂きましたが…現実にそんな料理センスの持ち主はいるのだろうか?…いたら凄いぞ(苦笑)…辛さとかみたく後から来たって所ですね…はたして他のネタはどんなのが?楽しみだ…次も頑張って下さい!
P902i
[編集]
[*前] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!