[携帯モード] [URL送信]

opinion

[投稿する]
≫ 今日はありがとうございました
By る-に-Vo.
03-30 17:43
“ハロー”すごく感動しました(* =д=)これからもがんばつてください(〆`・ω・)
W53H
[編集]
≫ 定期演奏のチケットうりつける人よりヮラ
By |( ̄3 ̄)|
08-24 21:22
たかひろ....お、お元気ですか??ヮラ 私が誰か分かったらすごいッ

あの安達駅で会ったとき、本当にバンドに行くと思っていませんでしたよちゃんと言って下さいねヮラ

まぁ頑張ってバンドやりなよ〜ホストに間違われないようにね
W41SA
[編集]
≫ 久々
By 遥
08-06 20:22
ライブもうちょいだね頑張れょぉ
見に行く(聞きに行く??)からね☆
SH703i
[編集]
≫ 宣伝
By たコ焼き
07-24 10:38

おいらの相リンよろUく〜

前の消Uちゃってい-から(´∀')


ぴ〜っさ
W51CA
[編集]
≫ あれじゃんあれあれw
By ドラム
07-09 19:59
なせばなる なさねばならぬ ホトトギス ....????

こんな有名なことばあるじゃんいやあったっけ??w

なんかやってみればいんじゃね??

やばいときはホトトギスさんが助けてくれるw

そんな俳句だよねこれ??w
W41CA
[編集]
≫ 進むべき道進まなきゃいけない道
By さゃか
07-04 21:55
そんなの沢山ぁる

でもあきらめたらそこで終わり

だから頑張って進みなょ

自分が信じた道なら最後まで進んでみなょ

それがもし過ちの道であっても後悔はしない

だって選んだのは紛れもなく自分なんだから

頑張りぃや
F904i
[編集]
≫ 覚えてるかな??
By さゃか
07-04 19:44
安達高校在住伊藤紗也加です

覚えてるかな??

タカヒロがなんだか元気なさげなので絡みにきました⌒

バンド名変えたみたいね
こっちの方がカッコイイわょ

学校辞めんの
F904i
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!