[通常モード] [URL送信]

Cryの掲示板

[投稿する]
≫ ハートフル
By 貴浩
05-02 00:54
お疲れ様でしたチャットモンチー最高でした

またやりましょうね〜(^O^)/
SH902i
[編集]
≫ お疲れさまでした-
By BLACK*Strawberry Vo.
05-01 20:36
火曜日はみんなとお話できて楽しかったです〜(ノω<。)それからCryくんのオリジナル、すごく聞き惚れてしまって、今も頭の中でよく流れます

ぜひまた共演しようね(*´ω`*)
P904i
[編集]
≫ ボタン
By 貴浩
04-30 07:39
大丈夫だよ。毎回励みになってます(^O^)/
SH902i
[編集]
≫ ヾ(゚∀゚)ノ
By あるえ
04-29 19:14
書き込みしすぎですみません(´^ω^`)
でも懲りずに書き込みます!←

今日は暑い中お疲れ様でした♪
オリジナルの曲大好きです

次のライブも行きたいと思います\(^O^)/
F703i
[編集]
≫ 感謝
By 大輔 Ba
04-28 23:47
あるえさん
本当に毎回見に来てくれてありがとう嬉しいです

リチャード
ありがとね
わかったそん時は対バンよろしく

N905imyu
[編集]
≫ お疲れ様
By リチャード By SYGMA
04-28 20:48
みんなお疲れ様
メールでも話したけどすごく楽しかったよ

うちらもオリジナル出来てライブするようになったら対バンしようね
W52SH
[編集]
≫ \(^O^)/
By あるえ
04-28 01:16
昨日はライブお疲れ様でした★
MC面白かったですwww

新曲楽しみにしてます(´∀`)
29日も頑張って下さい♪
F703i
[編集]
≫ あ
By おかちゃん
04-21 01:46
そぅいえば

SA-Dのドラムがなんと俺と同じ大学入ってしかも同じサークルに入りましたといぅわけでなんだよって感じやけどただの報告でした笑〃
W53H
[編集]
≫ に
By やお×F.E.A.R.
04-20 19:28
さっきは奇遇でしたねー★大輔くん、髪切った??

いいかんじ

来週はよろしくー!
P903iTV
[編集]
≫ ロフ
By 貴浩
04-06 00:04
いろいろあって遅れました


毎回来てくれてありがと27も来てね
SH902i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!