[携帯モード] [URL送信]

self poison-自毒-
自毒のみ書き込み可能です。自分に対する毒以外は投稿しないで下さい。自分への毒と一緒に他人への毒を書かないで下さい。6/26
[投稿する]
≫ By クレス・アルベイン
08-25 01:57
本当に自分の理解力の無さが嫌になるよ。
気付いた時にはいつも手遅れだなんて…笑えもしないね。
やっぱり僕は君に…いやこの世界に関わるべきではなかったんだ。
そろそろ重荷になる前に君の前から立ち去ろう。
さよなら。短い間だったけど君との時間は夢の様なひと時だったよ。

[編集]
≫ By エミル
04-05 12:25
見返してまた辛くなる…。止めなきゃいけないって分かってるのにどうしてしちゃうんだろう…。

[編集]
≫ By ルーティ・カトレット
05-08 02:51
あたしがいけなかった。あたしが短気だったから。
自分で招いたようなもんよね。
ほんと…できるならあの時に戻りたい。

[編集]
≫ By アリーシャ・ディフダ
01-21 23:04
私がもう少し考え方を変えていたら状況が違ったかも知れないな。

[編集]
≫ By スレイ
09-03 17:00
ごめんな

[編集]
≫ By ミクリオ
08-17 16:36
手に持つものを全てを投げ出してしまいたい。……最低だ。

[編集]
[#次] [1-6]
[投稿する]
TOPへ




無料HPエムペ!