[携帯モード] [URL送信]

oneself
短い呟き・独り言等を書く場所です。長くなる(100字以上)時は他の場所へお願いします。
毒吐き(微毒・愚痴含む)と悲愴(悲しく痛ましい様子)は書き込み禁止です!連続レス・便乗レスは控えて下さい。独り言に書かれた事に反応したい場合は伝言板のご利用をお願いします。
連続投稿はお控え下さい。自分の投稿後に他の方が書き込んでから、また投稿をお願いします。
最近長文での投稿が増えています。100文字以上の投稿は他の場所へお願いします(例:伝言板など)書ける板がない場合のみ100文字での投稿を許可します。

[投稿する]
By セネル
03-26 03:21
もう、十年以上も前の話だ。
二度と会えることはないんだろう。
なんとなく、ふと、急に思い出してさ。
元気にしてるといいな。
風雪の魔物だったあんたへ。

[編集]
By ミクリオ
10-12 22:20
ようやくすべてを捨てる覚悟ができたよ。君との時間も、記憶も、場所も物も全て。
これでさようならだ、…………いままでありがとう。世界のどこか遠いところで幸せになってくれることを願ってるよ。

[編集]
By イリア
06-15 22:56
ユーリとアルヴィン、元気にしているかしら。
何年も昔の事なのに忘れらないのよねえ。
大好きだったもの、二人のこと。
あたしみたいなどうしようもないがきんちょのこと可愛がってくれてありがとね。

[編集]
By ライラ
02-21 03:44
これで本当の本当に終わり、ですわね。
今までありがとうございました。共に過ごせた日々は宝物です。
これから先の幸せを、遠い場所から願っていますわ。

[編集]
By ミクリオ
09-25 06:53
きっともう、直接伝えることは出来ないんじゃないかな。そう思うからここに独り言ついでにのこすけど……今までありがとう。君がいてくれた日々は僕の宝物だ。

[編集]
[#次] [1-5]
[投稿する]
[過去ログ]
TOPへ

無料HPエムペ!