[携帯モード] [URL送信]

BBS
No.2キャラへの熱い思いを語ってください
↑に沿わない内容の書き込みは、本人に了承を求めず削除します。
[投稿する]
≫ 参加します!
By 空
09-13 00:40
副隊長サイコー♪
参加します!
S001
[編集]
≫ 参加します。
By 舞華
12-29 21:58
良いですよ。
No.1をサポートする感じで。

いや、彼ってあの船の
副船長ですよね?←





とにかく大好きです(^0^)
W52S
[編集]
≫ ナイスユニオン
By 倉本早智子
09-03 19:44
No.2という文字列に釣られて来てみれば…管理人・キムさん、やりよるな。

次席キャラ報告板にスタースクリームとかやりよるなっ!(嬉)

スタースクリームを始め、いろんなNo.2が好きです。←
副部長とか副会長とか…ホイホイされます。

素敵な同盟ありがとうございます!
V905SH
[編集]
≫ 参加希望!
By 神依
08-23 22:16
No,1の影でこつこつと努力しているNo,2
いいじゃないですか
補佐って良い響きですよね(=ω=*)←


参加させて下さい!
W52S
[編集]
≫ 参加致します
By ほわいと
06-18 00:40
黒幕的な立場のNo.2が大好きです!
参加致します。
P02A
[編集]
≫ 参加致します〜+
By リオ火竜
03-12 19:35
変圧器の航空参謀から次席キャラが大好きになりました!

上司と部下に挟まれる苦労人という美味しいポジション…最高です+
W52SA
[編集]
≫ 2番★
By 飛風
10-05 16:57
No.1を補佐する姿が大好きです
W47T
[編集]
≫ 参加させていただきます
By 零
10-04 16:18
俺は只今No.2という立場でいますが、
人の副業見るの大好きです///


W61SH
[編集]
≫ 参加します^^
By ハル
09-30 17:36
NO.1の無茶に文句を言いながら、ちゃんとあと処理をしてあげる感じが好きですvV

NO.1にはない素敵なところがありますよね♪
pc
[編集]
≫ 参加希望
By 蒼貴
08-08 16:04
NO.1じゃなくて、あえてNO.2なところが良いんです。
W52SA
[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!