[携帯モード] [URL送信]

ちかのイベント(*ov.v)o

[投稿する]
≫ アッキーさん
By ちか
06-21 20:14
久しぶりだね 身体の体調はどう?ムリをせずお仕事がんばって
逢えるのを楽しみにしてるよ
P06C
[編集]
≫ 久しぶり
By アッキー
06-20 22:01
ちかの顔にいっぱいかけたい金曜か土曜呼ぶよ
SH01B
[編集]
≫ ちかちゃんへ
By アッキー
06-11 22:30
今日は残念ながら駄目でした週末襲いに行きますね
SH01B
[編集]
≫ アッキーさん
By ちか
06-10 12:39
こんにちわ
今日は12時〜出勤しました
もしタイミングが大丈夫でしたらぜひ呼んでくださいねちなみにノーブラでお伺いしちゃうので襲っちゃってくださいね
でわ お電話おまちしてます
P06C
[編集]
≫ アッキーさん
By ちか
06-06 00:20
こんばんわ
生理になっちゃいましたぁもしかしたら日曜日から出勤するかもしれませんまだはっきりしてないので問い合わせしてみてくださいね
P06C
[編集]
≫ エロちか
By アッキー
06-05 20:02
今週末は生理休暇で休みですか?
SH01B
[編集]
≫ イベント開催中
By ちか
06-01 07:43
梅雨の季節になっちゃいましたねそんなブルーの気分をちかが一生懸命あなたのココロを癒しちゃいます

無料オプション
顔謝・ゴックン・ローション・オモチャ・ストッキング破り・

60分コースから喜んでやっちゃいます

マッタリ・ゆったり過ごして頂けるようにつくしちゃいます。
恋人気分で

お電話おまちしております
P06C
[編集]
≫ アッキーさん
By ちか
05-30 22:17
楽しい1日をありがと
ダメでしたよ逢ったときまたいいますね
2人だけのひ・み・つね
P06C
[編集]
≫ この前はどうも
By アッキー
05-30 21:24
送ったつもりだけど駄目でしたか?
SH01B
[編集]
≫ この前はどうも
By アッキー
05-30 21:24
送ったつもりだけど駄目でしたか?
SH01B
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!